ジミンちゃん大量Weverse祭り( ; ; )❤️前記事ありがとうございます | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中





あんにょん💜




ほんとは

深夜にブログ更新しようと思ってさ

⬆最初の「あんにょん」書いた

まさにその時




何やら通知が…!






🐥ウリ弟の誕生日まであと1日だね




ジミンちゃんが

お久しぶりのWeverse

来たぁぁぁああああああああ

。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。




そしてまさかの

怒涛の投下&リプ祭り!




















1時36分

グクのセンイルの件からスタートして

2時7分まで16個のコメント!

。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。






Tapi的ハイライト



※ 画像はイメージです



🐥ウリアミたちに本当に会いたいです 

みんなで会っておしゃべりしたい!


🐥近いうち必ずVLIVEで会いに行きます


🐥みんな愛いですね💜



好き( ; ; )





楽曲作りも頑張ってるんだね

大変だろうけど

楽しみながら出来てるみたいで良かった


私達ジミンペンも

公開のその日を楽しみにしています







ジミンちゃん
会いに来てくれてありがとう




🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿





そして





前記事、読んで頂き
たくさんのコメント
ありがとうございました


普段お見かけしない方々からの
いいねもけっこう頂いてて
ありがとうございます




みなさんの胸の内
1つ1つ、大切に読ませて頂きました 




やっぱりね
あの日からそれぞれが
もやもやを抱え
何をモチベーションにしていいのか
わからない日々を
みなさん過ごしてらっしゃって泣くうさぎ



感情迷子になりながらも
苦しみながらも
それでもやっぱり








バンタン7人が、推しが好きだから
応援していきたい

という想いがたくさん溢れててね






うん……うんうん……!!
クロッチー!

わかる…わかりすぎるぅぅ…!!
って目頭熱くなりながら読みましたですよ




文章に起こしてくれて
ありがとうございますと
みなさん書いてくれてますが



こちらこそです!!泣くうさぎ
(大声)


こちらこそ、
みなさんの想いを聞かせてくれて
ありがとうございます



頂いたコメントを
たくさんの方がまた読んで
同じ気持ちのアミが
こんなにいるんだって
励まされるんじゃないかなとも思います



あと



メンタル面のいろいろですが


Tapiの経験上
ジャンル問わずヲタ歴が長い方は
気持ちがツラくなった時の
気持ちの逃し方や気分転換の仕方を
ある程度自分で
コントロール出来る部分があると思ってて
(内容にもよるけど)


でも、バンタンが初ヲタクの方は
今回の件で
ドストレートに衝撃を
直球で受け止め続けてるだろうし
しんどくなっちゃうんじゃないかなって。




つらい時は
推しから距離を置くことも
大事なのでね



SNSから離れて
他のことに目を向けてみたり
韓ドラ見まくるのも良し、
他のアーティスト見てみるのも良し




そして何人かの方が
書いてらっしゃいましたが
FC更新



Tapiは今月がちょうど
タイミングだったんですが



実は……私も迷いました少し(´・_・`)



今までは
更新するのが当たり前だったし
更新月になったら
ソッコー継続手続きしてた



3年目にして
初めて迷ったFC更新
いろいろ思うことはあったけど



チャプター2に入ったばっかりの
ウリバンタン達
まだまだね、見守っていきたいし

応援していきたい気持ちがある限り
継続することにしました


ヲタクにとって大切な番号を捨てるのも
なかなか勇気がいるしね




先のことはわからないけどさ
一緒に歩んでいこうと思う






ウリバンタン、ジミンちゃん
また1年、よろしくね・゚: *:゚*。 .☆




HYBEさん、これ以上
アミをガッカリさせないでね

Weverseライブの字幕も
早くつけましょう🔥






コメントのお返事
時間かかっちゃうと思いますが
少しづつ、お返事していきますね

気長に(ほんとに気長に…笑)
お待ち頂ければと思います(*´ω`*)








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像は一部お借りしました✨)