大好きなジミンちゃんのマスタニム、CLOSEのお知らせ。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






本日②記事目です

あんにょん💜



お盆休みのUターンが

昨日今日とピークの時期ですね


ぽっかいどーの夏休みは

本州に比べて短いので

学生さんはもう学校が始まる頃です







タリョラのサムネが出てましたん




すでに溢れ出る

ヤーヤーわちゃわちゃ感


いよいよ明日、8月16日夜9時から!

久しぶりのタリョラ

7人の姿

楽しみすぎるうううううう( ; ; )







そして…本題です



昨日、ジミンちゃんの帰国と共に

ツイのタイムラインに流れてきた

ある方のつぶやき






ジミンちゃんの有名なマスターさん

사랑하는 그대여 

Myloverjiminニム


8月28日にて

CLOSEのお知らせ




ビックリやらショックやら

しばらく固まってしまった






これまでありがとうございました
元気でいつも幸せでいて下さい

ジミン、あなたは
私をもっといい人にしてくれたんだよ
これまでありがとう

ジミンは上手く出来ると思う
これからも応援するよ
大好き


訳しながら涙








まさに先月、今月と
日本でENCOLEの展示会
開催してくれてて


今までに参加された方や
カプホやスローガン
グッズ持ってる方もたくさんいると思う

Tapiも自分で購入したり
ソンムルで頂いたグッズが
たくさんあります(´;ω;`)

全部素敵なジミンちゃん


8月28日をもって…っていうのは

大阪の展示会を見届けてからの

CLOSEなのですね










ジミンちゃんの魅力を
その瞬間瞬間を
たくさん届けてくれたマスタニム













 














































My lover jiminニム

2016年から2022年までの6年間

長い間本当にお疲れ様でした



かわいいジミンちゃん

美しいジミンちゃん

素敵なジミンちゃんを

たくさんありがとうございました


どうか健康で幸せでいて下さい🌿







myloverjiminニムが撮った
帰国時のジミンちゃん





今年に入ってバンタンの

チャプター2が始まったように


私達アミも

環境の変化、心情の変化

それぞれのチャプター2が

あるんだろうなと実感します







ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆





前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)