職場のバンタンごと&ビックリごと❤️ホビたんアルバムも入荷ー! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中




気温35度から今日は20度って

最高気温ジェットコースターすぎて

体調管理大変です

あんにょん💜



日々いろいろグッズが入荷してきてて

UPしたい職場のバンタンごとが

溜まってきてるんですけども



直近のあれこれだけ少し(*´ω`*)






まずはガム

新おビジュのキシリトール
愛しきぱっちゅんジミンちゃんピンクハート
(かわいい)


ガムはもういらないっす…と思いつつも
出たらやっぱりお迎えしてしまうという
ヲタクゴコロ







Tapiの職場でも少し入荷したんですが

1日で完売の勢いで売れまして



前回の白ボトル

まだめっちゃ在庫残ってるんですけども

やっぱ新ビジュ&ソロボトルは

人気ですね



他のお店は見れてないけど

お客さん情報によると

コンビニは品薄だけど

スーパーではまだいっぱいあったらしく

全国的にも買いたい方は

ゲットできたんじゃないかな?

どーだろ?





あと





BT21のふわふわマスコット第2弾
これは③セット仕入れました💡
パラパラ売れて今②セット目






全部かわいい





いつも来てくれる
グクペンのお客様がね






発売初日に
チミーとシュキたん出たからって
持ってきてくれてー!。゚(゚´ω`゚)゚。




この時も
大変お世話になっております 泣くうさぎ


あざますううううううう
めっちゃかわいいし
マスコットが思ってたよりも大きい!
ふわふわもふもふーーー!




そしてそして






ホビたんのアルバムも
入荷してきましたー!ピエロ

パケほんとかわいいピンクハートブルーハート


にしても
SHOP特典つけてほしかったわ〜





Weverseポチリ分は配送準備中

いつ届くかな〜








入荷してからすごい売れてる
⬇こちら


暑い時期
ネッククーラー流行ってますよね
BT21バージョン💜

mininiだよぉ











28度以下で自然凍結!

結露しないのも使いやすくて

とても良き




 

 

素材も機能も良いし

繰り返し使えてこのお値段は納得かなぁ✨






もう1つ

夏のヒンヤリアイテム





TinyTANの

スーパークールタオル💜










濡らして振るだけで一気にヒンヤリ!

絵柄もかわいい💜




 

 


夏休み真っ最中

レジャーでお出かけの機会も増えるし

猛暑の中こういうアイテムがあると

大活躍だし安心ですよね

(暑さにめっぽう弱い道産子Tapi)


しかも好きなキャラクターのだと

テンションもアガるぅ⤴🐥






でね



先月のお話なんですけど





本部から各店舗に

いろんな書類と一緒に

お給料明細が送られてくるんですけども

いつも何かしらのクリアファイルに

入ってるんですよ




そのクリアファイルが

今回







バンタン

だったぁぁああああああああ

。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



FACE YOUR SELF

2018年4月リリースの

日本オリジナルアルバム特典の

クリアファイルでございます




当時はまだジャニヲタだったけど

人気が出てきてたバンタン

商品も売れてたし

売り場に陳列してた記憶とか

残ってるんですよね




渡された時の

店長とTapiの会話をどうぞ  笑




👨‍💼給料明細どうぞ〜

(Tapiに見えるようにわざとクリアファイルから

出すところから見せる店長w)



👩‍🦰ありがとうございま…

👩‍🦰!!!!!!



👩‍🦰え!店長そのクリアファイル

どうしたんですか?!?!



👨‍💼本部からこれに入って

送られてきたんだわ〜




👩‍🦰えーーーーーー!

ちょっと見せて下さい!!

(店長の手から奪い取る←)


すごい前のやつ!!

めちゃくちゃかわいい!😭




👩‍🦰これもらっていいんですか……?!




👨‍💼いいよ〜、1000円で…

(店長の買い取りジョークですw)



👩‍🦰買います

(食い気味)



という通常運転の

わちゃわちゃトークを交え

頂いちゃいました






たまたまとはいえ
ウリ店舗に来てくれたことが
レアすぎてビックリですよ( ; ; )

しかも新品のごとくめっちゃキレイ





2018年のジミンちゃん

なんかいろいろ胸熱だなぁ





ジミンちゃんごとも

書きたいこといっぱいです



ぎゅうぎゅうになっちゃうので

今回はこの辺で(´∀`)







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます