シカゴのジミンちゃんいっぱい!ホビたんありがとぉ(涙)❤️トゥバちゃん | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







ド深夜に

あんにょん💜




日付け変わって今日から8月ですね!



今月もマイペースに

綴るTapiブロを

よろしくお願いします(*´ω`*)🌿





さてさて



シカゴでホビたんと合流した

ジミンちゃん



現地での様子を

ホビたんがまたまた

インスタにUPしてくれて!


(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.




おサジン用に見せかけて
🐿動画だよ
言うてからのジミンちゃんの反応が
はちゃめちゃにかわいくて
転がりました












かわいい


















バンタンの名曲
Born Singerが生まれる元となった曲を歌った
Jコールさんとの貴重なショットも✨










ジミンちゃん何してるかなぁって
近況気になってる時に
ホビたんはいつもピンポイントで
UPしてアミに見せてくれるんだよね



ほんと感謝ですよ( ; ; )







そしてこちらは目情編



糸目でわんこと戯れる
カンヤンイ

カンヤンイとは子犬+子猫のことで
ジミンちゃんが作った造語であり
自分自身につけたあだ名です





ホビたんも撮ってくれてるから
いつかホビ目線のUPしてくれるかな🎶











楽しんでるのが伝わってくる〜💃






そしてそして


TXTくん達
バッチバチにかっこ良かったーーー!!🔥
9曲も歌ってくれて!

MCでの英語もみんな堪能で
素晴らしいのなんの!



そしてこのステージで



弟くん達を見守り




ノリノリで応援する
ホプミンちゃんがーー!🐥🐿


見つけた方すごくないです?!
全然気づかなかったよ( ;∀;)













Weverseライブで見る映像

止まることもなく

すごい滑らかな映りだったし


生中継だけど一応

日本語字幕に設定しておいたら

リアルタイムで表示もされてて

快適だった✨





今日はいよいよホビたんが

ラストを飾るううううう!!🙌




リハ音漏れと(ちょっと聴いちゃった)

セトリがツイに流れてましたが


公演のその時まで

全貌は楽しみにとっておきたいので

ほぼ薄目高速スクロールしてきました笑



ホビたんファイティンーーー✨







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)