ジミンちゃん出国 ✈ホビたんのもとへ❤️あれはスポだった…?笑 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん(´∀`)💜

休憩時間に書き上げようと思ったら

時間が足りなかったー!




本日ジミンちゃんが
出国しましたねええええ✈


今日はお昼からのシフトで
この時まだ家にいたんだけど
WeverseのTVアプリ
あれこれいじってて
ツイ全然見てなくてさ(え)






お友達からのLINEで気付きまして( ;∀;)




おかげで出勤前に

リアタイ行ってらっしゃい出来たよ

mariちゃん🐿

コマウォヨーーーーー💓






オルブラジミン
(意 : オールブラックで爆イケなジミン)







かっこいい泣











ロングバージョン🐥📹



















ゲッツ(化石)指差し みたいなのかわいい





後ろ姿も好きぃ…(´;ω;`)🖤


襟足もかわいいの。


ジミンちゃんの襟足って
端が伸び気味になると
くるんってちょっと内巻きになってくるんだけど
それがたまらなくかわいいのです







ぽたぽたふあふあほっぺ










度々登場する
ジミンちゃんカスタマイズの
おシャネルバッグ



お気に入りだもんね🖤






ホビたんがいるシカゴへ
GOしたジミンちゃん✈









そして今思えば…





このくだりは
ジミンちゃんも行くという

盛大なスポだったのかな笑







ホビひょん

大好きジミンちゃん




素敵な時間過ごせたらいいな

🇺🇲🐥🐿







ちなみに








ロラパルーザ公演生中継の

8月1日はたまたまお休みだったので

リアタイします🙌



TVアプリも無事アップロードされて

良かった!






なんなら明日からお休みだからさ

TXTくん達も見るよぉー!






あと、メッセージ

ありがとうございます(*´ω`*)

読ませて頂いてます

お返事もう少々お待ちください✨





あ!ナムさんVLOG始まるーーー!







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)