オタクの心に染み渡ったMカパフォーマンス逢いたさが募る✴あの日の続き | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中




あんにょん💜




書きたい想いは

まだまだ盛り沢山だったのに

更新が1日空いてしまったんですけども






Mカウントダウン

最高でしたね




バンタン会食から

それぞれの想いを胸に過ごし

メンタルジェットコースター状態だった

オタクの心に出汁のごとく染み渡りました

(例え方)






いつも心強いアミたちの
力強い応援のおかげで1位!
いつもありがとうございました!
防弾少年団の次の舞台も
応援してほしい9💜

1位おめでとう!🏆









かわいい(´;ω;`)







告知映像でもう鳥肌








Yet To Come





ユンギのピアノよぉおおおおお

貴重すぎて(感動)
娘とピアノシーンずっと激リピしてる





😾🎹🐥













ジミンちゃんの指の友情TATOO 「 












ジミンちゃんチッケム
(ソロフォーカス)












ほんとかわいくてもう赤ちゃん( TДT)






おしり🍑も愛でました
すいません













For Youth








アミ達を見渡して笑顔









ジミンちゃんフォーカス















ステージも演出も衣装も

本当に素晴らしくて


歌番組の規模を超えて

もうライブだった






ソウルコンで聞くことができなかった
アミの歓声も。゚(゚`ω´゚)゚。



ウリバンタン達がさ

会場のアミ達をすごくすごく愛おしそうに

見回して眺めてるのが

とにかく印象的で





ナムさんよ…( TДT)





バンタン会食放送前の収録

愛するアミの姿を見て久しぶりの歓声を聞いた

彼らの気持ちを想像すると

たまらない気持ちになります





そして




彼らが決めたこれからの活動方向
今後当分7人でのライブは無いことに
納得してたはずなのに



こうしてパフォーマンスを見ると
やっぱりとても恋しくてさ
逢いたくなりましたですよ



今日は
ミューバン(MUSIC BANK)の放送日




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿






先日のブログ記事

たくさんの方に読んで頂いたみたいで

ありがとうございます





私のブログが

どうこうということではなく

それほどあのバンタン会食は

アミにとって本当に…

とても影響が大きい回で



みんなさ

自分意外の他のアミはどう感じているのか

気持ちをどう処理していったらいいのか

いろんな声や想いを

共有したかったんだと思う




予想はしてたけど

一夜明けたら世間やマスコミが

大げさな見出しでざわついて

朝からうんざりしたなぁ



私たちアミだけはわかってるからさ

何を言われようと聞かれようと

平常心で(無で)返答して



でもふとした拍子に

またこみ上げて来て

(YTCとFY聴いて休憩室で涙ぐむオタク)



翌日はまだメンタルがね

ちゃんと安定してなかったなぁ




なんかさ、あの日1日

私は何にこんなに涙してるんだろ

泣いてるんだろって考えてて



ソロに専念するのが悲しいわけじゃない

何がこみ上げるってやっぱり1番は



愛してやまないバンタンが

あそこまでつらい想いをしてたこと

その想いを吐き出すことにさえ

罪悪感があるって涙したこと


そんな追い詰められた状態でも

アミを想う彼らがたまらなく切なくて

そこにこみ上げてきてるんだなぁって

自分の感情を分析&向き合ってみたりして





その夜





VLIVEに来てくれたグク



誰かは来てくれる気がしててさ( ; ; )✨

ハッキリ言ってくれて

いっぱい癒やしボイスで歌ってくれて

心の中の張り詰めてた部分が

じわぁ〜って溶け出していって


ドヤ顔で洗い物してんのも

めちゃかわいかったし


グクありがとう






そして





ナムさんもWeverseに

いっぱいメッセージくれて


ナムさん、いつもありがとう

大丈夫だよ

アミにはちゃんと伝わってます











そんな中、ananも届いてました

すごいボリュームです



時間ある時にゆっくり読む✨






ブログとツイのフォローも

たくさんありがとうございます🌿



Twitterは情報収集として

使ってるので

ほぼ呟くことはないんですが


たまに、ふら〜っとね

ポツポツ投下するかもです(*´ω`*)






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)