ぎゃーー!深夜の全員VLIVE❤️ジミンちゃんセルカとインスタもきたー!泣 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中




うぁぁああああああああ

(ド深夜)




ちょっともう…いろいろすごい!!!笑



まさかの



全員VLIVE
キタ━━━━( ;∀;)━━━━!!!!!





いやさ…!
なんてったってカムバだし
もしかしたら…っていう期待は
ありましたですよ

でもミューバン収録あるし
真夜中だしさすがに無いよね思ってたら
ほんとに来てくれたー!泣くうさぎ



10分間ぐらいだったけど
わちゃわちゃ
テンション爆上げ少年団だった笑










かわいい泣






バケハお帽子の時
いつもお顔すっぽり隠れてるからさ
このかぶり方
めちゃめちゃかわいい💜




グクのノムチョア連発(かわいい)
嬉しさが伝わってきますね


アミに会えて直接歓声が聞けて
大コーフンのウリバンタンたち








字幕付いたらまた見直す(*´ω`*)






そして

これだけでは終わらなかった…( ; ; )✨




🐥本当に本当に素敵な時間でした
気をつけてお帰り下さい
ありがとうアミ😊

#JIMIN




ジミンちゃんセルカ
きたーーーーーー(ノД`*゚)゚・:。.




からの





インスタも
きたあああああああああ
(祭り)


4月19日以来の貴重な
インスタ更新だよおおおおヽ(;▽;)ノ



めっちゃ笑顔🖤
(すき)





カラーバージョン

ジミンちゃん
来てくれてありがとう(´;ω;`)💜



🐥いよいよアルバム公開されましたね!
待って頂いたアミのみなさん
ありがとうございます
少しあとでお会いしましょう

#JIMIN



⬆前記事に張り忘れちゃった
ジミンちゃんの昨日のツイも✨






退勤サジン


美人さん

出勤よりハッキリお顔が見える🖤














ナムさんの友情タトゥーが
話題になってますが



ジミンちゃんは
指の間にあるのかも、と!?

他のメンバーも気になりますね✨






ジミンちゃんの車が
超近距離でアミの前を通過

ち、ち、近いいいいいいいいい










サノク
バンタンからの逆差し入れがすごい豪華!




いやーーーーーもう
カムバって素晴らしい
(しみじみ)



ウリバンタンもアミも
ゆっくり休んでね・゚: *:゚*。 .




また寝るタイミングを
逃したTapiですが
ブログで叫んだので、寝ます笑


カムバ&FESTA時期の今は
供給がものすごいので
ブログの更新ペースが
早くてごめんなさいね( ;∀;)
なるべく書き残しておきたくて

フォロワーさんのペースで
遊びに来て頂ければ(*´ω`*)🌿


いいね残してくれる方のアイコン
ちゃんと把握してます💜
いつもありがとうございます





ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)