ジミンちゃん記念日と偶然見つけたあるもの✴ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜


またまたお久しぶりに
なっちゃいました( ;∀;)


前回の記事が12日更新だから
え……4日ぶり……?!
(あっちゅーま)



バンタンごとや
ジミンちゃんごとはいつも通り
リアルタイムで愛でてて
萌え転がったりしてたんだけど
ブログ書く意欲?的なのが
なんだか省エネ気味になってるこの頃です


全然何かあったとかいうわけじゃなく
(むしろ何もない)
まったり&ゆっくりモードに
入っちゃってる感じでさ


エンジンかかれば
また今までみたいな頻度で
書きにくると思うんで
流れに身を任せます〜(´∀`)


更新してない間も
たくさん覗きに来て頂いて
ありがとうございます🌿




この直近の4日間ごと
サクサクっと振り返り✨



まずは

ジミンちゃん記念日ごと🐥


5月15日 

2012年の5月15日は
ジミンちゃんが歌手になる夢を叶える為
釜山からソウルへ上京した記念日







見るたび泣いちゃう(TдT)


ガマン出来ないのわかってるくせに
休憩時間に見て涙ぐむオタク


ジミンちゃん
たくさんのことを乗り越えて
防弾少年団でいてくれてありがとう






ソウルに着いたジミンちゃんを
バス停まで迎えに行ったのは
ホビたんでさ




再現がめためたかわいい





タリョラで
ホビたんがジミンちゃんにソンムルした
約束のCDジャケと想い出フォトブック




2ショットに
2012.5.15   Forever
のメッセージ


愛がすごい(涙)





ルームメイトであり
どんな時もジミンちゃんを
笑顔で包んでくれるホビたん

尊きホプミンちゃんです
🐥🐿





⬇先日、通りがけに偶然見つけたこちら



ホープハウス

かわいい。゚(゚^o^゚)゚。


娘と盛大に反応しちゃったよ笑
(ホビペンちゃんにもソッコーLINE)


ネーミングした管理人さん
アミじゃないのかな(期待)




そして


5月16日


2019年の5月16日
ジミンちゃんが
JAPANアカウントから日本語で
メッセージ動画を送ってくれた日

一言一言
ゆっくり、丁寧に
日本語で話すジミンちゃん


本当に貴重すぎて
これも涙しちゃう案件(´;ω;`)✨



5/15、16と
尊き連続記念日でした🐥






エゴマの葉
わちゃわちゃ少年団も
かわいすぎて激リピだったし

これもろもろ神回すぎたから
別記事で叫びたすぎる笑








かわいいサジンもカムサハムニダ






ちゅめは短めでした💜


















ビルボードも3冠

おめでとうございます🎉






そしてそして






プロモーションスケジュールの
第2弾目

PROOF  OF  INSPIRATION



初日はおテテでした🐻


まさかの動画でビックリ!








今日から7日間連続で投下される

PROOF  OF  INSPIRATION 




Disc-2
メンバーがそれぞれチョイスした曲と
その理由について語られる動画がUPされる
ということみたいですね


1週間駆け抜けましょう💜






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .


前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)