職場のバンタンごと❤️BT21編 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜

3連休の初日ですね(´∀`)
絶賛連勤中ですが
今日は本格的なGWの
賑わいスタートという感じで
人がすごかったー!

人波で目がちょっと疲れ気味です 笑




そんな中
いろいろ入荷してきたTapiの職場
この記事では最近入った
BT21グッズをご紹介💜
(TinyTANグッズはまた別記事で)






じゃあ
さっそくいくよぉ〜イエローハートイエローハートイエローハート





1つ目


もふもふうでまくら 飛び出すハート

あ、、、KOYAたんがひっくり返って

お顔が見えませんが笑






こんな感じです✨







用途的にはネーミング通り

こういう風に使うらしいんだけどさ


オタクは推しを下敷きにしたりとか

出来ない生き物なのでね

フツーにぬいぐるみとして

愛でる方がほとんどかと





フォルムがたまらない

かわいさなの( ;∀;)


肌触りも気持ちいい素材で

出来てて癒やし💜




 

 







2つ目



ケーブルマスコット飛び出すハート

ver.2







ケーブルマスコットとは



充電時

ケーブルの折れやすい根本を

保護してくれるという

便利なアイテムです💜





ちみたんイエローハート





連結も出来ちゃうとな!?



か、かわいい…( ;∀;)

もはや断線防止とか関係なく←

ただただかわいい

フィギュア的マスコットじゃんかよぉ




 

 





ちなみに





 

 

⬆バージョン①はこちらのデザイン🎶






こっちのバージョンも

かわいいのよねイエローハート








3つ目





CAFE CLOCK 飛び出すハート

デジタル時計でございます





これめちゃくちゃ
かわいいです
(大声)




フツーに飾ってるだけでも
すでにかわいいのに




機能もすばらしマァ!!

💜LEDムードランプ機能(癒やし)
💜月&日付設定
💜節電モード
💜単4電池とケーブル充電両方使える





テテペンYouTuberで有名なKeiくんも
紹介してましたよね


動画だとさらにかわいさMAXな時計です✨
(KOYAたん取れちゃってたけど笑)




発注した時はお値段けっこうするから
どうかなぁーって不安もあったんだけど
入荷して即売れ!:(;゙゚'ω゚'):

数回追加補充した商品です



うーーーんかわいい💜







4つ目


モバイルバッグ 飛び出すハート
















ベルトにもしっかりロゴが
入ってます!





しかも
小ぶりに見えてめっちゃ入る!





かわいい
ラバーマスコット付き💜

外側にメッシュポケットがあるので
フォトカードケース入れて
見える収納に出来るし(オタク)
缶バッジもつけやすいですよね(´∀`)




これも人気で売れた商品!






どぉ〜?
かわいいチミたん
いっぱいでしょぉ〜?イエローハートイエローハートイエローハート





BT21のトレーディング系の
ランダムものもいっぱい入荷してますが
今回は割愛してます



そんなこんなで
久しぶり?の職場の
バンタンごとでした(*´ω`*)


次はTinyTAN編
書きますね〜💜





ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます