ソウジュコンプレビューカット来た♾肩出しジミンちゃあああ!(´ཀ`)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜



こちらの記事に頂いたコメント

全てお返事終わりました(*´ω`*)

お待たせしました

ご確認よろしくお願いします✨






さきほど



ソウジュコンの
プレビューカットが
UPされました♾


爆イケ大量サジンで
ございますうううう。゚(゚`ω´゚)゚。💜




ひ………っっ



マッシュジミン
肩出しーーーーー!!!



バッキバキ
セクシージミン
カムサハムニダあああああ
。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。





デコ出しジミンちゃんもイエローハート





13


サランヘ・゚: *:゚*。 .











花火見上げてるマッシュジミンちゃん
かわいい(´;ω;`)





腹チラグゥたん🖤






🐰🐥





デチタユンギ様も
いらっしゃるううううううう



That ThatのMVリピが
止まらないTapi親子です



ついさっき

ユンギいっぱいインスタUPしてくれてました✨













最高

















ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)