スポだった…?ジミンOSTタイトル「With you」いよいよ今夜❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)🌿






20日に書いた記事が

防弾少年団カテゴリで1位になってましたん


なんか時差だけど

昨日ディレイ日だったからかな?

あざます 飛び出すハート









先日ポチった

この子が昨日届きましたー!早い!

ピンクたっとん


めっちゃかわいい(´;ω;`)ピンクハート





サクラジミンと共に






そして




いよいよ

ジミンちゃんOSTが

今夜11時に解禁されるわけですが



昨日
タイトルが発表されました!



With  you




この言葉…どこかで……?





そう











アーティストメイドの

ジミンちゃんフーディの

ロゴメッセージだよぉぉぉ泣



ジミンちゃんなりの

スポだったっぽい(´;ω;`)✨

胸熱







広告ステキブルーハートブルーハートブルーハート







日本での発売は現時点で未定だけど

とりあえず今夜11時、音源解禁✨




オタク、緊張しながら

お仕事行ってきます…オエー







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)