ベガスコン最終公演振り返り❤️メントで涙……7人が大好きです(泣) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)



今日も晴天な
ぽっかいどーです☀






ナムさんも今朝、韓国に到着✈🇰🇷

お帰りなさい〜!





ベガスコンD4

最終公演

ちゃんと残せてなかったので

感想ふくめ書いていこうと思います









ジミンちゃんサジン
















はけて行くときの
ボタン全開のジミンちゃん
カムサハムニダすぎる
(超拡大ガン見)



















( TДT)( TДT)( TДT)


















オンコンだった4日目

実は職場のイベントが重なって

どうしても休みが取れなかったんですが


休憩入ったタイミングで

後半1時間ぐらいリアタイできました




人がいっぱい

ざわざわしてる休憩室で




ホビジンナムさんメントで

こらえきれず泣くオタク

(はじっこに座ってて良かった…)








🐿🎤




🐹🎤



感動



ホビたん…

この場で言ってくれてありがとう




ジンくんってさ

自分のシリアスな面や努力してる姿とか

アミに見せたくないっていつも言ってて

楽しい部分だけ見せたいって

そういう人で




だから

今回のことも自分から言うことは

絶対なくて




メンバーのために

アミのために

ジンくんが一生懸命頑張ってれたこと

ホビたんがみんなの前で伝えてくれて

ありがとうって思った

ダンス長としてもほんと愛があふれてる




顔真っ赤にしてたジンくん

かわいかったよ(´;ω;`)






そしてナムさん









ナムさんのメントって

言葉や伝え方がすごく上手っていうのも

あるんだけど

いつも情景がリアルに浮かぶんですよね



アメリカンハッスルライフで

みんなで

街中でビラを配ってたあの場面とか





あの時代からの今




5万人のスタジアムを

見上げて思い馳せるナムさんが胸熱だし



世界的大スターになってもなお

「当たり前と思ってはいけない」

って言い切る謙虚さ




って……
ブログ書きながら
また泣けてきちゃってんだけど←




そんなウリリーダーを
真っ先にハグしに行くグク


からの
お互いをハグし合うバンタン

(涙)




なかなか行けないユンギを

ハグしに迎えに行くホビたんにも泣けた









ほんとに最高の7人だよ

いつだってお互いへの愛が溢れてる




大好きな大好きな

防弾少年団です





最後にジミンちゃんメント


🐥🎤










韓国でも
もうすぐ歓声禁止が解除されるそうです


本国でこそ

アミの声早く聞きたいよね✨






あ、


最後の最後に


感動の中のほっこり場面


ナムさんメントで
「シンデレラ」を聞き取って
寸劇始めてたグテがかわいすぎた






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像の一部お借りしました✨)