ベガスコンD3❤️もちジミンとグクミンと爆カワVLIVEに召されたオタク | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

深夜にあんにょん💜



ちょっともう…



ライブ追うだけでも
かわいいジミンちゃんいっぱいで
すでにキュンキュンなのに



VLIVEも来てくれちゃって





オタクの萌えキャパメーター
限界値超えです



ちゅめすごい伸びてる
かわいい
(むちむち小指もサランヘ)



とにかく
今消化しておかないと
ラストDAYがもう目前なのでね…
息切れしながらサクッと書いて
眠りにつこうと思います
( ;∀;)ゼエゼエ





そんなこんなで

ベガスコン3日目
お疲れ様でした!


BTSは1日24時間の中で
ARMYと逢う2時間が
1番価値があるということを
知っていますよね?😘

この気持ちが
ARMY達に伝わったことを願いながら
最後の公演まで遊ぶ準備をして😉
明日逢いましょう!ARMY!💜














D3
Tapiがとにかくツボだった
こちら


🐥ベビもち、もちもち♡


うああああああああああ
もちもち言うてるううううううう
。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。

かわいすぎてエンドレスリピ







かわいいだけじゃない




オスちむ♂も



























グクミンもいました🐥🐰











(´;ω;`)💜







ジミンちゃん
エンディングメント






このマンネラがめちゃくちゃ
かわいかったよぉ( ; ; )








そして
VLIVE


オープニング
おテテソロと見せかけて
🐥ぴょんっ音譜





かわいいなぁ( ; ; )




おくちでハートゥを再現



やっぱり縦に食べちゃう
ジミンちゃん笑
(安定)













部屋では常に
下着しか身につけてない報告
全力でカムサハムニダ





月のTATOOチラ見え🌙
(キュン)




途中からグゥたんも
Vラ参戦




対象的なグクミンよ笑














ほんとわちゃわちゃかわいすぎた

来てくれてありがとう✨
字幕ついたらまたゆっくり見たい





ベガスコン
いよいよラストDAYですね

最後に
お知らせあったりするかなっていう
ドキドキもありつつ


ラストも素敵な公演になりますように✨






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)