ジミンちゃんインスタとリプ❤️OSTモニュメント❤️投げ込み禁止のお知らせ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)💜


小中高と春休み期間が終わって
お店にやっと平日感が戻ってきました
毎日土日みたいだったから
久しぶりの静けさ落ち着きます

すぐゴールデンウィーク来るけどね笑



さてさて、昨日は




ジミンちゃんが
インスタUPしてくれましたヽ(;▽;)ノ



ぴーすかわいい🐥✌



そして





おテテに連続リプも




やりとり笑

ジミンちゃんがインスタで
リプつけるのもめずらしくて(*´ω`*)





クオズ🐻🐥



先日の記事で
投げ込み危ないっていう内容を
書いたんですが




アレジアント・スタジアムの方から
注意喚起の案内が出ました


皆様の安全のため
アーティストやステージに向かって
(花や人形を含む)
何も投げないで下さい


この案内を見て
投げ込み無くなってほしいけど
やっぱり公式からさ
HYBEからも
ちゃんと出してほしいなと思う








Youth
TATOOが美しい




ジミンちゃんのミニミニお手ての
にゃんパンチ🐾



かわいいの( ;∀;)🥊






そしてそして



ジミンちゃんのOSTサポートの
モニュメントが弘大に建てられたみたい✨




めちゃくちゃ素敵♥🖤
















今日も1日ファイティン💜







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆


前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像の一部お借りしました✨)