ジミンちゃん寝起きと柚子茶報告カムサ❤️@Weverse | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん💜




ジミンちゃんが
朝からWeverseに来てくれました( ;∀;)


🐥最近僕、朝の9時には起きてるという?



き、、、き、、、、



起床時間
報告ううううううう









かわいいかよおおおおおおおお

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




ジミンちゃんといえば
朝方寝て夕方起きるという
韓国にいながらLAタイムな
昔からの夜ふかしメンバー



そのジミンちゃんが






連続で

9時には起きてるとーーーー!




報告してくれるの
はちゃめちゃにかわいい!!( TДT)💜



あれかな
入院生活でサイクルが自然に
韓国タイムに戻ったのかな?





しかも




🐥今日は柚子茶を飲みながらスタート



柚子茶
1日スタートするちむううううう







イメージ画




コーヒーとかではなく
柚子茶🍊


何度も言う。かわいい。



Tapiは起きたら
毎朝ぜったいコーヒー飲むんだけど

今とても柚子茶が飲みたいです


買って帰らねば♪



  






あと
柚子で思い出したのが






グクが飲んで爆売れしたコンブチャ






柚子味もあるんです!
(グクはレモン味🍋)




なんで思い出したかっていうと




Tapiの職場にもあるので(´∀`)







売れてるのは断然グクが飲んでた
このレモン味なんだけど
これからは柚子も売れそうな予感♪










ジミンちゃん
来てくれてありがとう

今日も大好きです・゚: *:




ここ数日
たくさんフォロー申請頂いてて
ありがとうございます(*´ω`*)🌿





ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます