お久しぶりです | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょん
ごぶさたしております




気がつけば4日もブログ更新が
あいてしまった( ;∀;)
ブログの書き方忘れちゃいそうです






アーティストメイドグッズ
2次3次とありましたね






実は






ジミンちゃんグッズ
いまだ
何もゲットできていず
(夢だと思いたい)




もう…Tapiの回線どーなってんだろ
自分のタイミングの悪さに
ほんと泣く( ; ; )




2次も3次も
お仕事だったんだけど
2次でゲット出来ると思ってたTapiの
心の折れようハンパなくて


この日の出勤は地獄だったなぁ…
バンタン好きになって過去一の
ズタボロメンタル




大好きなジミンちゃんも
見ることが出来ず
涙ポロポロ


⬆️このあたりのエピソードは
ブロガーとして
また綴っておきたい



運営の今回のグッズ販売のやり方は
本当に言いたいこと山ほどです





みなさんのブログもおじゃまできず
ごめんなさいね(´;ω;`)



久しぶりのブログが
暗い内容でごめんなさい



書きたいこと
いっぱいあるんだけどね
今日もこれからお仕事なのでまた。



毎回打ちのめされるけど
最後の最後まであきらめず
頑張ります







ホビたんUPしてくれたジミンちゃん
かわいかった(´;ω;`)







ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます