隔離解除ということでジミン、ジン、グク(ジジンジョン)を愛でるよ❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

今日はすっかり雪景色の

ぽっかいどー❄

ジミンちゃんにも見せたいな💜



休憩タイムです

あんにょん(´∀`)






先に帰国した

ジンくん、ジミンちゃん、グクが

昨日の正午で

隔離期間解除だったみたいですね✨



韓国今またコロナ爆発で

なかなかお出かけっちゅーわけにも

いかないだろうけど

せっかくの解除だから

何かしら気分転換出来たらいいな





そんなこんなで


ジジンジョン

愛でようの回でございます(´∀`)

🐥🐹🐰






大好きなイックエックw



3人がかわいすぎだし

ジミンちゃんグクの片ちち

わしづかみしてる件







これも大好き
アンデアンデゲームw






かわいい。























若い!幼い!
かわいい!!( ;∀;)









リップクリームの塗り方
ビハインド💄




🐰ニベア!

まだメーカーとかも
全然隠してない頃



強引にいくちみみ。゚(゚^o^゚)゚。






顔芸Butter
(かわいいのかたまり)








ドキドキドキ((((꒪꒫꒪))))💜







神回シリーズがほんと多い!






食品サンプルのごとく
固まってビクともしない大学イモよw
みんな爆笑してて
ただただ幸せな回🍠💓






ジジンジョン
あれもこれもほんっと
かわいいの。゚(゚^o^゚)゚。


全部激リピしてきてるもんなw








からの 




Tapiセレクトジジンジョンでした(´∀`)
まだまだいっぱいあるんだけどね笑
いっぱい補給できましたか?💜






そして


このあとは
LateLateShowの
あの横断歩道Butterですよん(´∀`)イエローハート







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)