所有欲が強いジミンちゃんからの貴重すぎるサジン❤️Weverse | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜



なんかもう
いろいろボリューミーで
出勤前に書ききれなかった笑






とりあえず



昨日のジミンちゃんが
最高すぎて
ジミンチャージ100%の
本日でございました






この前 Weverseに
来てくれたばっかのジミンちゃん




昨日の18時16分



またまた
Weverse 降臨


オタクパニックヽ(;▽;)ノ








🐥みなさん〜
僕がアルバム見てておもしろいものが
あったんでお見せしましょうか?


🐥その代わり僕を少し助けて下さい


🐥掃除終わって座ったんだけど
何食べていいかわかりません
どうか助けて





これは……

長期戦になる!!
(鼻息)




ちょっとずつ小出しで来るパターン!!
しかもごはん一緒に選んで下さい💜とか
ジミンペンが大好物な
甘えん坊ジミンちゃ織り交ぜええええ



そして
おもしろサジンだと?!

⬆️この時はまだ
ジミンちゃんの変顔かなんかかと
思ってるTapi




喜びとパニックに震えながら
ごはんのメニュー考えるも
やっぱ温かい汁物系は
あった方がいいんじゃない?!と



次々投下される
ジミンちゃんコメ




ちょ!!3.5キロ増えたって!
痩せたように見えたのは
角度だったのかと一安心( ;∀;)




そして


ジミンちゃん手作りの
麺&目玉焼き&ネギキムチ
おサジン投下🍳



🐥ソッコーで作ったでちょ?




かわいい!!!。゚(゚`ω´゚)゚。




キッチンで作った姿想像して
萌え転がるオタク


SOOP🌳で何度も見てるけどさ
自宅のキッチンっちゅーのが
これまた格別エピじゃんね!

目玉焼きがキレイな円でキュンした🍳




麺モッパン
ジミンちゃんを思い出しつつ
愛でる




















お皿洗いちょっと横になってから
やろうと思ったら
ホビたんから
🐿すぐやった方がいいコメ来て
ソッコー動くジミンちゃんw








片付け隊長ホビたんと
ジミンちゃんの師弟関係よ

🐥これなんだろ〜♪

🐿お前それ片付けられないなら
やめときな(真顔)

🐥はいやめますぅ〜♪






そしていよいよ
おもしろ画像投下の瞬間







うああああああああああああ




変顔とかそんなもんの
レベルじゃなかったw



胸下までの
超絶ロングのジミンちゃん

(またログ残します💜)









これだったし







もう完全



ヨジャドル
ちみ美🎀だった



TLがオン二呼びの激流に






切ってる途中のおかっぱサジンも
UPしてくれたぐらいにして








完成後





いやさ、



メンバーインスタ発足した時の
この記事にも書いたんだけど




ジミンちゃんなりに
いろんな線引きをしつつ



🐥僕は所有欲が強いんです、みなさん
僕は自分だけ知ってるのが好きなんです

友達も歌も
僕だけが知ってればいい
だから知ろうと思わないで下さい

(ドSな言い方たまんない)




所有欲の強いジミンちゃんが
あのサジンを
公開してくれるとか
どんだけレアか

っちゅーことなんですよ




家宝レベル1013%の
サジンだと思うわけですよ




この時よりも
すっかり色っぽくなっちゃって
(セレクト)




ユンジも認めたことでしょう





ここ数日



Twitterに
Weverseに
インスタに



ジミンちゃんへの
たくさの想いと一緒に
素敵なタグが溢れてました







#We Love You Jimin

#We Miss You Jimin

#Jimin Our Hapiness

#Jimin Our Reason

#BTS JIMIN



ジミンちゃんにも

伝わってたと思う( ; ; )✨








まわりがどうとか関係なく

ジミンちゃんが来たい時
来たいと思う場所
好きなこと話してくれたらいいんだよ






勝手に待っちゃう時もあるけどね笑
オタクだから(*´ω`*)







ジミンちゃんの笑顔が
大好きです






🐥ARMY

いつでも本当に愛情深いひと








ではでは〜🐥




コメ返少しづつですが
気長に待ってて下さいませ(´∀`)




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)