感動で泣きっぱなしだったLAコン最終日★防弾少年団が大好きだー! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん💜




LAコン4日目




ARMY達がいるから
大切な4日間が存在したこと
ご存知ですよね?

BTSはARMYがいるので
もっと強い人になります









ほんと最高の
オーラス公演だった
 
防弾少年団が大好きだって
世界中に叫びたくなりました








コロナになってから
ライブをオンラインで見る時は
もうずっと観客がいないライブで
オンライン=観客なしっていう
知らず知らずのうちに
その感覚が身体に染みついてたからか


いざ始まって



会場いっぱいのARMYと
アミボムの海

テンション爆上げで歌って踊るバンタン



3日間のライブ
それぞれ見てきたはずなのに


オーラス公演の
公式カメラから映し出されるアングルは
やっぱりすごく素晴らしくて


あらためて


バンタンと
ARMYが逢えてるんだ

っていうのを
めっちゃくちゃ実感してさ(TдT)




オミクロンが出てきて思うけど
ちょっとでも
タイミングがずれてたら
このLAコンも
出来なかったかもしれない

本当に開催できて良かった




もうしょっぱなから
涙あふれまくりのTapi



そのあとも
ブルグレで泣き、ブラスワで泣き、
ブラスワの演出は
本当に素晴らしくて美しくて
公式カメラのアングルで見るに限る!




ちなみに
今回の視聴環境ですが📺

スマートTVのブラウザからの直視聴は
MV流れてる時から🌀気味だったんで
スマホから
ミラーリングして見たんだけど
高画質サックサクで
最後までストレス無く見れましたん






4日目 セトリ





公式インスタ
サウンドチェック






有料配信があったライブなんでね
マスタニムのサジン以外の
動画はアメ限でUPしますね
































ジミンちゃん
盛大にアニョハセヨ
(震え)






とんでもないことに
なってました



おテテが指摘してくれて
良かった!( ;∀;)
さすがに…あまりにも丸見えすぎて
オタクハラハラだったよ!!笑

(でもカムサハムニダ←)





ジンくん
センイルチュッカヘーー🥳









アミ達のサプライズも泣けたーー!( ; ; )

















ジミンちゃんラストメント








もう大号泣した



みんな話す前から目ウルウルしてるし
ナムさんよ…

そしてテッテもさ!!。゚(゚`ω´゚)゚。






メント全員訳






メンバーツイ


アミのおかげで毎日笑って
すごせています
(私のRJがこんなに美しいです)



本当に幸せな時間でした
ありがとうアミ
私達必ずまた逢いましょう!💜





全てが美しかったです
ありがとうございます





近いうちに…どうか… :)





忘れません💜
大好きです💜







ジミンちゃんはWeverse訳の方を

🐥名残り惜しくて、名残り惜しくて

名残り惜しいです

また会える日を幸せに待っています

(TдT)(TдT)(TдT)








LAコン、4日間完走
おめでとう

お疲れ様でした( ; ; )✨





来年こそは逢いたい!








ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)