書きたいことが大渋滞( ;∀;)❤️#GRAMMY #LateLateshow | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

あんにょおおおおおおん💜




叫びたいことが

次から次ヘとてんこ盛りで大渋滞!

仕事のウェイトも重めだったもんで

書くタイミング逃して

1日あいてしまったー!( ;∀;)




ぎゅうぎゅうになりすぎないように

気持ち抑えめで書いていきまっす!笑





まずは



グラミー賞ノミネート

おめでとうごじゃいます!🎊





子守り歌のごとく淡々と

アーティスト名が読み上げられる中



バンタンが

数々エントリーした部門が

発表になるたび緊張走りーの






やっとでてきたBTSの名前ーー!( ; ; )







プレゼンター映像愛でつつ





栄光の実績とノミネートの結果は

比例しないのですね…と

あらためてグラミーの壁の高さに

モヤりながら

浅い眠りについたんだけどさ





韓国からオンラインのみで

活動してきたバンタン


ノミネートされたこと自体が

素晴らしいことだよね!と思い直し




さらに


行こう、グラミー!




Weverseにも


    

🐥また挑戦する機会をくれたARMYの皆さん

本当にありがとうございました


変わらない大きな愛に

もう一度感謝します

ジミンちゃん(ノД`*゚)゚・:。.


ホビたんも来てくれてましたね





もうね

彼らのこんな

熱い想い聞いたらさ


ガチャガチャ言わず

応援するのみ



୧(`•ω•´)୨⚑゛୧(`•ω•´)୨⚑゛






そんで



信号待ちの
ゲリラライブひっくり返った





Butter

なんという近さ


夢見てるかと思った←





運良く最前になった方
前世で絶対国救ってるし
しかもたまたまARMYという奇跡


すぐスマホ構えられてるの
グッジョブすぎるよね!!


私なら固まり震えて
ひたすらギャーギャー大興奮で
終わっちゃうよ( ;∀;)















かわいい

お口もかわいけりゃ
🍑もかわいい

ジミンちゃん🍑も鍛えてるからさ
プリッと上向きでほんと良き形

そしてズボン破けないか
ヒヤヒヤした←








トレードマークの歯が
アニョハセヨ💜

例の矯正スタートしたと
噂がチラホラ







美(TдT)







Dynamite










ひいいいいいぃあああああああああ


ボンネットに手ついて

反り返るおテテ



体感ゼロ距離









ダッシュで
お片付けお手伝い🐥💨

かわいいかわいいかわいい!!!






マスタニムに
バッチリ目線送るジミンちゃん




アミ達に
投げキッスううううう






PTD


おテテはここでもボンネットファンサ

ジミンちゃん

なんと運転席に

駆け寄りいいいいいいい!


しんでしまう。゚(゚^o^゚)゚。







からの



パパ餅 LateLate Showー!




Tapiはね、





このトークの下りで

ナムさんのスマートさと
コミュニティ能力の凄さに
あらためて震えましたですよ









凄まじく同感

感じたこと全部文章にしてくれてた!




IQが高くて頭が良くて
外国語を話せる人は
世の中にいっぱいいるけどさ


ナムさんで言う意味の
この話せる能力
ほんっとマジかっこいーのよ

切込み方のセンスの良さね





パパモチよ、
アメリカンジョークにもなってない
よくわからんジョークは
もうお控えになってね。

誤解を生むようなジョークは
センスに欠けますぜ。





ボディービルダージミンちゃん

かわいかった🐥💪💜









お疲れ様でした✨





バンタンも激務の数日だったね( ; ; )

美味しいもの食べて

少しでもゆっくり眠れる時間が

ありますように🌿・゚: 








ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆





前記事 ✏






いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)