11月〜バンタンスケジュール❤️FC限定アンケートプレゼント企画 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

休憩タイムです
あんにょん(´∀`)




バンタン達
無事LA到着しましたね
なーんかそわそわ落ち着かなくて
深夜2時ぐらいまで
飛行機愛でてました✈


アメリカ大陸入って
大きく旋回して滑走路に入ったあたり


ジンくん
到着報告ありがとう✨




ここからは
オタクも時差との戦い( ;∀;)


そして
ぎゅうぎゅうになってきた
スケジュールも把握しとかねば
忘れちゃうよ!!ってことで





再確認🔍


ここには載ってないけど
24日の深夜は
グラミーノミネートもあるよね(震え)





とりあえず直近だと
21日夜8時からの
AMA(アメリカンミュージックアワード)


YouTubeで
レカペ見れるらしい✨

楽しみ(*´ω`*)







そして



なんかきたー!

抽選でポスカ7枚セットが当たる
FC限定アンケート✏


11/24まで!







LAは今、夜の9時をまわったとこ
バンタン今頃何してるかな







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます