バンタン本日出国ーー!!ホビたん撮影ジミンちゃんがかわいすぎ❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん!




ホビたんがWeverseに
いっぱい来てくれてたんだけど

アミとの会話の中で



本日LAに
出国だとーー!!!✈

突然のスポー!笑




日程的にそろそろだとは
思ってたけども
質問したアミナイスうううう👍


てかフワッとさせず
ストレートにお返事くれるホビたん
優しいーーー(TдT)✨





いよいよだねぇ( ; ; )🧡


なんかこっちも緊張してきたーーーー!笑







そして

先日のジミンちゃんの投稿にも
リプしてたホビたん🐿💕



その夢
ぜひ映像で見たいです




ジミンペンのハートゥを
鷲掴みにしたあのポゴシプタ

動画もUPするの?!って
ホビたんビックリしたらしい(´∀`)






そしてそして
ホプミンちゃん繋がりの
BOMB💣

ホビたんが撮った
ジミンちゃんショットおおおお💜



撮らないで〜
のジェスチャーかわいい





そして
思い出しちゃうやつ

過去の🐥撮らないでエピソード笑





🐥ジッジマァ〜🔥

ジミンちゃんの言い方
めっちゃかわいいし

爆笑しながら
🐿アラッソアラッソ!
言いながら撮り続けるホビたん最高w






上から下までまんべんなく
ありがとうごじゃいます

(オタクゴコロがわかってる)














指ハートゥイエローハート🖤イエローハート🖤






ホビ監督
めっちゃ寄る
(神アングル)










髪がサイヤ人みたい言われながら
撮らせてあげるジミンちゃん




美しい( ; ; )








ちょ………







おっふ……

すばらしマァ

メンバーの中では
小柄で華奢なジミンちゃんだけど
学生時代からダンスで鍛えあげられた
太ももの筋肉がすごいんですよね(´ཀ`)




そして




ホビ監督の腕筋も
大変すばらしマァです(´ཀ`)💪

堪能させて頂きました







今日は何時の便なのかな
空港ファッション&サジンに今から
ドキドキしちゃうな( ;∀;)







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)