ずっと激リピしてるお気に入りのジミンすぃ動画❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

休憩タイムです

あんにょん(´∀`)💜




日曜日はいつも

5時間なのに

今日はロング勤務ううううう( ;∀;)



お店のざわざわ感に加え

韓国食品大量入荷

遅番の子がくるまでワンオペなんで

バッタバタでございます



でもなんだかんだ

楽しいんだけどさ

(オタク延長線の作業だから)






休憩時間に

サクッと書ける内容ってことで


Tapiがヒマさえあれば激リピしてる

お気に入りのジミンちゃん

貼っておきます(´∀`)🐥





もうかわいいやら

腹かかえるやらで



それは


タリョラのお休み直前

フィナーレ回の時のなんだけどさ笑







いつもの愛嬌想像してたら
全然違う角度からの愛嬌で
すこぶるかわいいし


それを見たおテテは
呼吸困難になってるんかっちゅーぐらい
めっちゃ爆笑しててかわいいし


グクはジミンちゃんの
かわいさのあまり言葉失ってるし←






グクミンバージョン🐰💓🐥





グクが
恋に落ちた瞬間です←


もう天才的な編集ですよ
カムサハムニダ





からの




グクが監督にスリッパ持ってって
ヒョン達にえらいじゃん褒められてさ
🐰ジミニヒョンみたくしてみました♪
言うた時の



ジミンちゃんの愛嬌ふたたびw



🐻やぁー!
なんでまたかわいい顔してるんだ?笑


また見れて
嬉しそうに突っ込むおテテ




ツボすぎる




そして

同じタリョラの流れで




メディックシリーズw



迫真の演技のおテテ始動に

全力で素早く乗っかってくる

ジミンちゃんとユンギ




もうほんと

大好きなのw




見るたびお腹よじれる



見たら100パーセント

チャージされる

最近のお気に入りのジミンちゃんでした(´∀`)








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)