Dynamiteグクミンローラー❤️SAMSUNG❤️レアなジミンちゃん?笑 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん\(^o^)/💜




お出かけ先で
いっぱいリフレッシュして
帰ってきましたん〜

そのお話はまた別記事で♪



その間にも
バンタンごとが投下されるされるw
後回しにすると追うの大変なんで
ザックリその日ごとに
夜にまとめて見てました




とりあえず
SAMSUNGごとが
 爆イケ( ;∀;)♥
































ぎいやああああああああ



スマホになりたい







そして


かわいすぎる子鹿が二頭いた
Dynamiteパフォビハインドw



テテとホビたん
ほんとかわいすぎ。゚(゚^o^゚)゚。




ホビたんをサポートする
ジミンちゃん




華麗なターン🐥✨




そんな中…





スピードスケート始める
グクミンw



かわええ( ;∀;)





そして思い出される
あの日の
グクミンスケートデート


キュン💜
🐰🐥⛸⛸





そして夜には
Weverseにホビたん来たんだけども




アミがUPしてたこのサジンに反応




🐿これ僕が撮ったと思うけど?w



このサジンは



🐻ジミンさんの
ドラマを絶対見なくちゃという
その努力、褒めてあげます…V




2014年にテッテがUPしたツイらしく




サジン撮ったのは
テッテじゃなくてホビたんだったのか?w
それとも似たようなのがあって
勘違いだったのかな?(≧▽≦)






どっちにしろ
この体勢で
ドラマ見るジミンちゃんが
まるっとかわいすぎて
。゚(゚^o^゚)゚。






昨日ぐらいから
お盆休み入った方が多いですよね(*´ω`*)
良き休日を〜✨




Tapiの連休は終わったので
今日からまた
お仕事ファイティンしてきまっす🙌







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)