バンタン全員VLIVEきたああああああ。゚(゚`ω´゚)゚。❤️❤️❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

ぎぃやああああああああああああ


本日②記事目です!あんにょん!



まさにトークイベのレポ
書いてる真最中だった今!!!



突然の



全員VLIVE
キタ━━━━(TдT)━━━━!!!!

💜💜💜💜💜💜💜


休みだったからリアタイできたああああ

ビルボード連続1位更新だったから
顔見せに来てくれたんだねえええええ( ; ; )









ユンギめっちゃハイテンション!(≧▽≦)
嬉しいね!良かったね!
胸ポケットの🐻ちゃんもかわいい笑


おテテ以外はヴィトンの衣装
撮影だったのかな✨







ジミンちゃーーーーー💜

スタイリングも何も
爆イケーーーーー。゚(゚`ω´゚)゚。















胸もとぉぉおおおおおおお
はだけ最高





お水飲むジミンちゃん








まって
グク桃太郎




昨日のトークイベん時は
片上げヘアだったけど
下ろしたらこんなバブなの?!( ;∀;)





かわいいグテ





🐥アンデアンデ💦
お手てでバツかわいいw










泣くうううう


こちらこそだよ
ジミンちゃんーーーーー!。゚(゚`ω´゚)゚。
いつもいつもありがとう







ひいいいいいいいいいい
こっちくる!← 


カメラを近づけようと
立ち上がって向かってくるジミンちゃんに
ヲタクドキドキ_:(´ཀ`」∠):_💜💜💜笑


🐥サラミダ、エイ!!








かわえええええ

。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。








15分間ぐらいのVLIVE✨



なんかちょこちょこ重くて
途中何度か
ぐるぐる静止画になったりしたけど




ウリバンタン
来てくれてありがとう( ; ; )💜








あらためて
おめでとうーーーーー!!




トークレポが
書き終わらないーーw








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 



前記事 ✏
 



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)