BTSソウジュコン1日目♾最高すぎてやらかしたオタク笑 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン(´∀`)💜




夢のような
ソウジュコン1日目から
一夜明けましたけども




もおおおおおおおおお
最高すぎた( ; ; )
(語彙力)





いつも同じ事を話していたんだよ
僕たちは💜✨


#会いたかったARMY
#バンタン誕生日おめでとう



Mikrocosmosの
歌詞の引用ですね! :( ´•̥ω•̥ `):🪐




なんか普通に観客いれて
ライブやったあとみたいでさーーー涙

(ユンギ刀最高)




おちみーーーー。゚(゚`ω´゚)゚。💜


前髪わけてるのと
全下ししてるのとで
あんなに違うなんて!!(萌)






まずさ!!

開演直前のこの投下
やってくれたよねええええええ


Let's Get It!💜



もう色々
大事件ですよ



Tapiよりも先にツイに気づいた娘

『 ぎゃ……!!え!! 』

Tapi  『 やだなによ?!?!』



『 これ……… 』



ツイ確認



ぎぃやああああああああああ
(リビングの窓開いてます)




オタク親子大騒ぎ





ユンギ金髪にデチタ確信だし

ジミンちゃんスットントンくり坊🌰だし
ホビたんホワイトヘアだし
ジンくんめっちゃ茶髪だし

ナムさん金髪ツーブロックで筋肉すごいし
(チンピラヤクザ妄想加速←)




とにかく
ほんとに大変



髪色チェンジは
オタクにとって心臓ぶち抜かれる案件
それをなんちゅータイミングで
投下してくるのよ!!( ;∀;)
確信犯めーーーーー!!





あとさ!
チャット見てたら
バンタンいきなり来るしさ?!

紫のいきなり流れてきた時
『ん?これは…?まさか?』って
すぐわかんなかったけど
ほんとビックリした( ;∀;)




そんなこんなで
心臓最初から酷使する
スタートでしたけどもっ


以下、ほぼほぼ文章で
暑苦しく語ってますので
読みづらいかもしれません。ミアネよ。




セットの凄さと
かわいさに感動し




セトリに震え




デチタのイントロで鳥肌
(娘差し置いて泣きそうになった)


まさかの全員バージョン
トニーモンタナを思い出させる
ジミンちゃん久々のラップ
おテテのヒゲ付き囚人役



もろもろ目が1つじゃ足りないし
かっこいいのとかわいいのと
もう感情迷子に( ;∀;)




ユンギヤ
はちゃめちゃにかっこよかった…

まさにAugust D 様降臨



娘はデチタ来るまで
ごはん食べられなかったです

手震えながら動画におさめてました
(もちろん自分の保存用ね)


めちゃくちゃ貴重な公演
セット再現も本当に素晴らしかった






そして

Wishing On A Star 
韓国語バージョンーーーー!

日本語でしか
アルバムに収録されてないこの曲
突然の初披露!。゚(゚`ω´゚)゚。




からの

You Never Work Alone

めっちゃ好きいいいいいいいい。゚(゚`ω´゚)゚。
最近のライブのセトリには
なかなか入ってこない
これまた貴重な曲だよね!







そしてオーラスの
Mikrocosmos

ほんといい歌詞だよ 泣




そんでさ

やっとここに来て
ジミンちゃんのビジュ叫ぶけどさ



注意有料公演につき画像は載せられないので




爆イケ
リアルイラストで🖤



ほんと…ジミンペン
全滅するかおもたよマジで!!



首から上はサラストくり坊🌰
キューティーラブリーな
イェッポヨちむちむなのに

下はバッキバキに鍛え上げられた
ナムジャBODY 。゚(゚`ω´゚)゚。
首から肩への筋肉&二の腕しっぬうううう!




そして…

スッケスケの
タンク
(衣装さんカムサハムニダ)


イラストなんで上の画像では
ほぼ認識できないけど
ネバマイからB地区までもう
裸なんじゃないかっちゅーぐらい
透けてましたよねいいんですかね
こちらは全然大丈夫ですけども



あとさ

IDOLのグクの衣装
あっちこっち穴だらけで
腕やら脇やらお腹やら
あっちこっちチラ見え祭りで
これまた
目が足りないやつでしたね





ラストのメント


ナムさん







私さ、開演してステージ全体見た時に
セットの素晴らしさとウリバンタンの
がっつり仕上げてきてるビジュ&パフォと
何より公演が屋外なのを見て


この条件なら観客
入れられたんじゃない?!
少人数でもアミ入れればよかったのに
こんな素晴らしいステージ
生でアミの前で
公演させてあげられたのでは!って。

すごくもったいないなぁって
公演中ずっと思ってたんだよね




でもナムさんのメント聞いて

アミへの愛の深さと
信頼と絆と
いろんな事への
覚悟みたいなのをすごく感じて


私が思ってたのは
なんて単純なことだったんだろって



あんなにアミに会いたがってた
ウリバンタン
たった3週間待てば
可能性があったかもしれない
アーティストによっては
じゃあ待とう、スケジュール見直して
どうにかしようってするパターン
全然あると思うのよ



それをせず
6月13日に実施することへの意味を
優先した彼ら



これってすごい事だと
思う本当に( TДT)✨


ますます防弾少年団に
ホレました




ジミンちゃんメント







とっぱじめの🐥キャハハッ💜
のかわいさに萌え転がりつつ
愛と感謝溢れるメントに涙

ジミンちゃん虫にも終始
ハッピーバースデー言うてたし
虫に一斉に集まってくるウリバンタン
ほんと少年でかわいかった




日本語字幕付いてても
メントって全部覚えられないから
こうしていつも残してくれるアミの方々
本当に感謝です





追記

⬆全員分メント出ました✨







あとさ、水かけあっこで
ステージ全力疾走してるグテも
ほんとかわいすぎたね






この部屋の
再現ステージすごかった!

リアルすぎて不思議な感覚だった
バンタ二もちゃんといたしね(≧▽≦)











すごいキレイ(´;ω;`)🎆


屋外公演は空の色が
夕暮れと共に変化していくのが見れてさ
大好きなバンタンがいる韓国の空
嬉しいよね




VCRのストーリー映像も
すごく良かった


今のコロナの現状から
マスクをしなくていいような
世界になりますようにっていう意味が
込められてるんだよねきっと🥀🌺🌹





♾ソウジュコンDAY−1♾

開演 18時35分
終演 20時45分

最高の時間でした(*´ω`*)



なんかリアルライブすぎて
規制退場の雰囲気まで感じちゃった


📢以上を持ちまして
本日の公演は全て終了となります

退場区域についてのご案内です
規制退場にご協力下さい
まずアリーナA〜


ってやつ。懐かしいな(´;ω;`)






で、最後になりますが


記事タイトルの
やらかしたっていうやつね




ライブに集中しすぎて
マルチビューに切り替えるの
すっかり忘れてたw


います?!
他にいらっしゃいますかね?!( ;∀;)


いやーーーー自分でもビックリ
終わってから気づいた!



ちょいちょいカメラアングル
「なんでそこ引き?!?!」っていうさ
FIREとかNot Todayとか
見せ場の振りのとこでなぜか
思いっきりカメラ引く場面あって
おこだったんだけど


マルチビューにすれば
良かったじゃんね( ;∀;)


母娘で忘れてたっちゅーパボっぷりw







今日の2日目も楽しみましょうね!(´∀`)


今日はソウジュコン終わったあと
CDTVでFilm Out 披露もあるから
メンタル忙しいいいいい💜💜💜





長々と最後までお読み頂き
ありがとうごじゃいます!

ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)