防弾少年団デビュー8周年❤️FESTAラストも愛いっぱいでした泣 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(*´ω`*)



今日はARMYそれぞれが
特別な想いを胸に秘めながら
過ごす日ですね・゚: *:゚*。 .



6月13日


大好きで愛してやまない
防弾少年団




デビュー8周年
おめでとう🎊

チュッカヘーーー🎉🎉🎉





彼らの8年分の歴史
(号泣)









いつも、どんな状況の時も
ARMYへの愛を叫んでくれてありがとう


幸せをいっぱいありがとう







誰1人欠けることなく

7人で防弾少年団として
活動し続けてくれたこと
心から感謝します




この素晴らしき日に



福島でバンタンの
センイルトレーラーがっ!!





素敵ヽ(;▽;)ノ💜






そして




6月2日からスタートした
FESTA




ARMYよろず屋で
ラストを迎えましたね



なんかさーーーーー!
もうさーーーーーーーー!


FESTA後半のコンテンツ
もうずっと連続で
泣かされてるんですけども( ;∀;)



といいつつ
実は昨夜、開始30分ぐらいで
寝落ちしちゃって笑
(ばかやろう)



バンタン達のわちゃわちゃ喋ってる声が
心地良くてさ。゚(゚^o^゚)゚。



ちゃんと覚醒した状態で
見たかったから潔く寝て
今日の朝続きを見たんですけども



笑いありーの
ほっこりもありーの

からの



愛しすぎて泣く
っていうね






【ARMYとは】


テテの表現が素晴らしい
本当に感性豊かでロマンチックな人






この下りさ…!


アミみんな『あのね…!』って
画面に向かって語りたく
なりませんでした?( ; ; )


どうやってバンタンに堕ちたのか、
好きになってからの生活の変化や
バンタン沼の深さ


この国から愛を叫んでること
こんな仕事をしてるよってことや


バンタンを好きになって
出逢えた人たちのこと


ブログで出逢えたチング達や
フォロワーの皆さま、
プラベで偶然出逢えたアミの方々のこと



会ったことある方も
まだ会えてない方もたくさんいるけど
出逢えたこと自体がTapiは嬉しくて



これはバンタンの
何かしらの記念日が来るたびに
毎回必ず思うことです




ほんとね、バンタンごとは
語り出したら
止まらないんだけどさ
( ;∀;)


Tapiはもろもろすごく
叫びたくなりましたですよ







伝説のスローガンの話( TДT)





スローガンを見た時の
ジミンちゃんのリアクション再現





🐥ゔっっ…!(胸キュン)

キヨウォ( ; ; )






【アミがタイムスリップできるとしたら】


🐰最初に戻って
ずっとそばにいてくれるんじゃないかな

グクよおおおおお(ノД`*゚)゚・:。.

その通りだよおおおおおおお








3人も泣いたトークとは?!

いったいなんの話を
してたのかめっちゃ気になる

心当たりはあるけど…( ; ; )






ジミンちゃんの貴重なランニングマシーン風景
てかめっちゃ早くてビックリ:(´ºωº`):

かっこいい ←







で、運動つながりだけども

ジミンちゃん…
裸で筋トレしてるんですか

(オタク重大案件)




え………




そんなん………










見たいに決まってるけども(願)


見れたとしても
ガッツリアーティスト保護入るやつw
それかほぼモザイク処理的なね









そして


みんなで行ったロッテワールドのチケット
大切にしてるジミンちゃんよ(ノД`*゚)゚・:。.







みんなでプリクラも撮って
ほんと愛おしい


ユンギは酔って途中帰宅。゚(゚^o^゚)゚。
二日酔いもあったとは🍺






チケットの話でさユンギが
「アミは行った公演の全部
保管してるみたいだよ」って言ってたけど



それはもう
オタクの
宝物ですからね


1枚1枚がプラチナ厶チケットだから(*´ω`*)



あとさあとさ!



ホビたんが持ってきてた
ミニ拡声器これだた( TДT)






ARMYとバンタンの旅は続きます!
バンタン!バンタン!バンバンタン!
ARMYーー!ボラへーーーー💜




おテテwwwwww




ほんと今年も
愛が盛りだくさんな
2021  BTS FESTA でした!

ウリバンタンありがとう💜
アミのみなさんも完走お疲れ様でした💜




FESTAは終わったけど
ソウジュコンがあるので
まだまだ続いてる感じしてるけどね(≧▽≦)





サクッとソウジュコンログインのこと
書きたいんだけど
これとは別記事にしたくて。


もし書けたらまた来ます!
連続でミアネよw

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン







#BTS8thAnniversary
 #8YearsToInfinityWithBTS
#방탄소년단_데뷔_8주년_축하해



ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)