ポチで届いてたもの❤️ソンムル❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です
アンニョン(*´ω`*)




次から次へと来る
怒涛の供給の中で届いてた子達を💜




ちょっと前にあった
ツアーグッズの再販で
奇跡的にゲット出来たこちら



SYS THE FINAL
パーカー!


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



注意フリマサイト等への
画像転載防止に加工してます





これだよぉーーー( ;∀;)♥






すごくしっかりした厚手の記事で
うっすら裏起毛です


まだまだ気温の低い日がある
ぽっかいどーだけど
時期的にはぎりぎりかな〜

もったいなくてまだ1回も
着てません笑





袖のワンポイントと




ツアータグが
すごくかわいい♥









これね、届いた日が
なんと
バンタンカムバ日の21日で

Butter解禁になって
沸きまくってた
あの日の夜に届いてね( ; ; )✨


当初の発送予定よりだいぶ遅くて
ポチったのは
夢だったのでは…?:(´ºωº`):
って思ったりもして笑


カムバ日当日のタイミングで
届いたっていうのが
なんかすごく嬉しかったです






♥♥♥





そして
お友達からのソンムル



Cちゃん
カムサハムニダー


ブログで見て
気になってたラーメン
『ポチる前に食べてみなーっ♪』て
おすそ分けしてくれてね


それ以外にも
Spring dayの靴下に
未開封のBT21グミも✨




グミ開封したら


MANGちゃんだった(≧▽≦)
かわうぃー!





ラーメンもとっても
マシッソだったーーー🍜♥
(卵&チーズin)


もうね!スープが絶品!!
娘と感動


Tapiは辛いのが苦手なんだけど
(ダンナと娘は全然平気)
これはちょうどいいピリ辛で
どんどん食べれた!


ソッコーまとめ買い決定👍

三養ラーメン
おすすめですーー!🍜




あとね

お店で仲良くなったARMYのお客さん
何人かいるんだけど


顔見に来たよ〜✨とか
また色々教えてね〜✨とか
ありがたいことに
定期的に会いにきてくれてね( ꒦ິ꒳​꒦ີ  )



お菓子差し入れしてくれたり




先日は
ジミンちゃん頂いちゃったりして( ; ; )



プラベでも職場でも
大好きなバンタンを愛でつつ
こうやってご縁が繋がっていけること
ほんと嬉しいなって思います





この前入荷してきた子たち♥
かわいいよぉ




職場というか会社自体が
これからKPOPの売り場
拡大していく方向らしく!(オタク歓喜)


グッズや韓国食品も
たくさん仕入れていくとのこと!
もうめっちゃ楽しみだよ
ヽ(;▽;)ノ






そしてですね




昨日Weverseから
届いたこちら






はっちゃめちゃに豪華すぎて
美ジュ爆発で
震えたんだけどもさ





あの……






トレカがね……






すごいことが
おきまして。
(ガクブル)


ネタバレ極力抑えつつ
次の記事で綴りますね






って、ちょうど写真集の動画も
投下きた 笑







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像の一部お借りしました✨)