震えたぁ( TДT)❤️#BBMAs Butter初パフォ❤️グッズ2次予約! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

本日②記事目です
アンニョン!( *´ω`* )/




BBMAs
Butter
初パフォーマンス


もう…


もう…


サイッコー
でしたね!!!


なんかさ!
音響すごかったよね?!?!
まるでライブ会場にいるみたいな
臨場感だった!(ノД`*゚)゚・:。.🔍



バンタンのパフォーマンスは
受賞式が終わりそうなギリギリまで
おあずけなんだろうなーって
油断してたら、、、




中盤ぐらいに
いきなり来てびっくり!



心の準備があああああああ






とっぱじめの演出から
爆イケすぎて心臓止まりそうに















おテテのインナー
シースルーで……すか……?
:(´ºωº`):🖤











ブレイクダンスのジミンちゃん
バチクソかっこよすぎて
リピが止まらない



このセクシーな振りなにごと?!  。゚(゚`ω´゚)゚。

左右にグラインドするしなやかなBODY…
サテンのテカテカお衣装も
良い仕事してまつ!!








グクもセクシー大爆発








レッドカーペットと
本場のビルボードのステージで
踊ってるかのような
セットのクオリティよ(´;ω;`)

そこにバンタンの
ハンパないパフォーマンスが加わって
ほんっと素晴らしかった!震えた!






ARMYの文字は
毎回メンバー組み合わせ変わるのかな(≧▽≦)



しゅちむ💜





そうそう!

冒頭のこのシーン




1回目見た時はテンション激高のため
気づけなかったけど

バックの方でDynamiteが
流れてるよね?!?!


DynamiteのGジャン衣装から
Butter衣装に着替えて
ステージに向かう…っていうさ!


2020年→2021年へ
ストーリーがちゃんと
繋がってるんだぁ( ; ; )

すごすぎるーーーーー!




合間にバンタンのMVも
いっぱい流れて嬉しかった〜✨













そして



ウリバンタン
4冠👑
おめでとおおおおおおお!!!


。゚(゚ `ω)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(ω´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`ω´゚)ノ゚。゚(゚ `ω)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(ω´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`ω´゚)ノ゚

🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉












🐥サンキュウッ♡











ノミネートされた4部門
全て見事受賞

アミとバンタン
お互いを想い合った結晶だイエローハート




ジミンちゃん、
正夢になったね( ꒦ິ꒳​꒦ີ )✨





最後に


瞬殺だった
Butterグッズ
2次予約きたよぉーーー!






受注販売だって



いや………




なぜ最初から
そうしない
(^ω^)



カーディガン1本狙いで
いったけど
決済してるうちに完売してたよ
ほんと瞬殺だった( ;∀;)




受注販売が1番だよ
(100回目)

平和に選べるし
ゆっくり吟味できるんだもん

とりあえず言いたいことあれこれ
あるけどもさ←
欲しい人みんなが買える!!
良かった!オケ!\(^o^)/


同じくWeverseも予約できます👍




バンタン
夜VLIVE来るかな
(*´ω`pq゛そわそわ


いちお心の準備しとこイエローハート






ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)