萌えどころいっぱいでした( ; ; )❤️0516ロッテコン❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

本日②記事目です

アンニョン🌿




Butter投下

深夜に思う存分叫んだからか

今日のお仕事はわりと

フラつかずにすみました(´∀`)笑






いやーーーーもう

最高でしたね

ロッテコン








ジミンちゃんのジャケット
どーなってますか
(めっかわ)



あんよもかわいいね?


いつもバレリーナ足に
なっちゃうジミンちゃん💜





去年のロッテコンよりも
めっちゃスピーディーに進行していってて
あっという間で早かったー!( ; ; )
もっと見ていたかったあああああ


前半のアーティストの時は
なんかところどころ
重くなる時もあってさ


これ…バンタンの時
サーバー耐えられるんか?
:(´ºωº`):

って不安しかなかったんだけど笑



TXTくん達の時から
めっちゃスムーズにキレイになって
肝心のバンタンの時まで
気持ちよく見れた!良かった(*´∀`*)




ではザザッと
それぞれの曲の
萌えどころハイライトを💜





まず①曲目

Life Goes On










バックがスタジアム映像になっててさ

アミボムがボラへになっていく演出に

泣きそうになったよ



会えなくても

こうやってARMYと一緒の空間を

作ってくれるウリバンタン

ホント愛にあふれてる( ꒦ິ꒳​꒦ີ )







②曲目


Telepathy









一見グクミン写真タイムに
見えるけど



奥にいるおテテも
しっかりピースしてるの。゚(゚^o^゚)゚。
まるっとマンネラインかわいい💜





ホビヒョンに

甘えん坊するジミンちゃん



くうううううううう💜

ひざ枕うらやま!!

ホビたんになりたいーーー( ;∀;)






ドアからアニョハセヨしてくるジミンちゃん
めっちゃかわいいし
返事するおテテもかわいいね?( ;∀;)









わちゃわちゃ

笑顔で踊ってるバンタン


ほんと癒やし








③曲目


Dynamite



もうクオズお決まりの寸劇w

かわいいったらありゃしない
🐻🐥







🐥アミ!

からの指ハートゥーーー。゚(゚`ω´゚)゚。💜














ジミンちゃん
エンディングメント


🐥今日、久しぶりにステージに立つ事が出来て
とても光栄でありがたい気持ちです

ステージに上がるたびに
いつも思っているのが
早く皆さんに会える日が来てほしい

その日まで皆さんが
心も体も元気でいられるよう
いつも気をつけて幸せでいて下さい




泣く(T_T)





オタク胸熱にさせてからの

最後のこれかわいすぎだし







ナムさんが
「5年過ぎました」っていった時







お手てで  ってやってたの

悲鳴あげた
かわいすぎて泣


。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。




安定に指差ピンクなの( TДT)

ほんっとかわいいオブかわいい!!!




もうほぼほぼ
かわいいしか言ってない
感想記事に
なっちゃったけどもw




NEWマイクの色も覚えなくちゃ💜



ステージでパフォーマンスする
バンタンは
歌とダンスを心から楽しんでるのが
すごく伝わってきて

そんな彼らが本当に大好きで
会いたい想いがよりいっそう募りますね( ; ; )


素敵な時間をありがとう

・゚: *:゚*。 .🌿







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆


前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)