Tapiやらかしました……笑、なので朝から妄想TIME❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン(´∀`)



タイトルの通りなんですけど
やらかしましたわ〜笑


ザザッと流れを書きますね( ;∀;)



今日は朝からのロング勤務で
いざ出勤したら
ビルの入店名簿に店長の名前が。


あれ?今日は店長
休みのはず(。´・ω・)

急ぎの作業か何かしにきたのかな?
と思いながら店へ



Tapi 「店長今日休みですよね?

店長 え!うそ…!?


2人でシフト確認


結果…




間違って来てたの
私だったというね。゚(゚^o^゚)゚。


やだもうーーーーー!!
どうやら
訂正前にもらったシフトの時間で
来ちゃったらしーw



お昼からの出勤で良かったのに
開店前から来てしまったTapi



車通勤ではあるけど
どこか行くのもめんどくさいし



結局ビルの休憩室へw

まだ誰もいない。゚(゚^o^゚)゚。



スマホで音楽聞きながら
今このブログ書いております





そんなこんなで
何書こうかなーって思ったんですけど


妄想シリーズ
第2弾記事にしますね(´∀`)💜
(朝っぱらから)








































































いやもう
最高ですね

第1弾からお世話になってる
꿈ニムの作品💜
カムサハムニダ💜



全部キュンキュンなんだけどさ!
今回は個人的に
ジンくんの「俺は寝てない」が
やばかったっす(((´ཀ`)))





Butter
0513ティーザーフォトは


ジンくん



ユンギ




ジンくん王子様だしイエローハート
ユンギはなんだかかわいいしイエローハート
2人とも横バージョンだね




って書いてるうちに
なんだかんだ出勤まであと30分だ\(^o^)/

休憩室にもだいぶ人が増えてきた笑




今日も1日ファイティン(´∀`)✨






ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitterお借りしました✨)