いよいよBTSロッテコン今週末❤️入場してみたよ\(^o^)/ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン\(^o^)/



昨日のレインボージミンちゃんの
衝撃はほんとすごかった笑


足元ふわっふわしながら
出勤しましたですよ


そしてブログで雄叫びあげるの
フォロワニムの皆様に
お見通しされてて和んだ。゚(゚^o^゚)゚。💜




そんなこんなで




いよいよ今週末



5/16(日)
PM5時〜



ロッテコン
ですねーーー!🎤



5/10から入場出来るっちゅーことで
みんな続々してるみたいなので
Tapiもさっそく試してみましたん!
( 。・ω・。)ノ ポチッスマホ





⬇ザザッとおさらいですが



ロッテ免税店サイトでの申し込みは
済みの前提でいきますね〜





今回のメイン

ロッテコン視聴サイトの


TikTokへの入場です

ちなみに2回目の入場コードメールは
公演の6日前から順次送られてくると
確認事項に記載されてて
Tapiはまだ来てないんですが

1回目に送られてきた
入場コードで入れたので大丈夫です👍✨


■追記 
ブログUPした後
2回目の入場コード来ましたスマホ







まず入場の前に
TikTok
への会員登録をお忘れなく♪



登録が終わったら



⬇️アプリ内の検索窓で
@LOTTEDUTYFREE_JP を入力





そうすると、いくつか
ロッテのアカウントが出てきますので
1番上の赤矢印のアカウントをタップ

このJPが付いてるのが
日本語アカウントになります







JPアカウントです

次にTOPの赤丸のLIVEをタップ








⬆ここに入場コードを入力

1回目に送られてきたコードでOK👍




そうすると





⬆認証されて
「はい」の部分に色が付きます

そこを更にタップ






入場後の画面です\(^o^)/


ザザッとこんな感じで入場できました✨







楽しみですね♥♥♥





⬆さらに詳しく載せてくれてます✨







そして


ENHYPEN
日本デビューおめでとおおおおおおお!🎊🎉



昨日寝る前にツイのKPOPのトレンドに
【#日本デビュー】ってあがってて。


だれだれ〜?って見てみたらーーー!
ビックリ&嬉しいな(≧▽≦)


曲もめっちゃ良いし
ダンスもすごいし
今回のアルバムけっこうな枚数仕入れたけど
早いペースで1回完売になったもん✨



そして
バンタンもTXTもENHYPENも
本人達のビジュと
パフォのクオリティはもちろん


HIBEがプロデュースするMVは
ほんっとかっこいいと思う!


そもそもKPOPって
MVへの予算のかけ方がすごくて
演出のセンスも然り
ジャニヲタからARMYになった自分は
初めて見た時
映画じゃん!!:(;゙゚'ω゚'):って
それはそれは衝撃を受けたもんです


特にちょっとミステリアスな
カットが入る時なんてゾクゾクするもんね





イルデ楽しみだ✨








ジミンちゃん叫びすぎて
⬇️ついUPしそびれてしまった( ;∀;)


娘っちからの母の日のお花ガーベラ
きれいーーーー
とってもいい香り


あとは日本アルバムの代金
半分出すからーって笑\(^o^)/
コマウォ〜♥♥♥



ジャニヲタになった当初は
小学生だった娘も今は高校3年生



娘の成長と共に
オタクライフ駆け抜けてきた月日の流れを
ひしひしと感じております



あ!先日のジャニヲタ振り返り記事
反応いっぱい
ありがとうございました(≧▽≦)



ジャニ界からKPOP界に
来られた方けっこういて嬉しかったです
もと嵐担さんが多いのね〜✨



ちなみにCDショップ店員としての
つぶやきですが
ジャニーズってリリース情報
事前に店舗に来ないんですよ
だからFCで知ったファンの方の方が
情報早かったりするんですが



嵐さんのリリースが解禁になった日は
どえらいことになるわけで



予約開始が始まったその瞬間から
店舗の電話鳴り止みません( ;∀;)
予約受けて受話器置いたらソッコー鳴る
っていうのが数時間続きます


この状態になるのは嵐さんだけでした。
やっぱりジャニーズのTOPのグループというか
すごいなぁって思います✨







バンタンのアルバムも
予約すごい増えてます💜

予約表がどんどん厚くなっていくのが
嬉しくてね(*´ω`*)


去年のJourneyの時よりも
予約入るスピードが明らかに早いです
確実にARMYが増えてる✨






Butterのネームカード
新しいの出てたよイエローハート




⬆ここから作れますイエローハート




今夜からのティーザーフォトは
メンバー別だよねきっと

ドキドキだわーーーー( ;∀;)








ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)