1年分の「逢いたい」が溢れたバンバンコンでした | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(*´ω`*)



今日はお仕事で
仕事前にバンバンコン感想のブログ
更新してから出勤しようと
アメブロ1度開いたんだけど

想いが溢れすぎて
とても短時間で書けそうになく
そっと閉じて出勤しました



今日は休みたかったぁ…
1日余韻に浸ってたかったよおおおお( ;∀;)





あらためて


BANG BANG CON21
最高の時間でしたね



最初のコメンタリーのバンタンが
もうはちゃめちゃにかわいかたし
衣装もやばくて早速叫んだもんね( ;∀;)







かわいすぎなのよ(TдT)💜








BIGINSの
あどけないジミンちゃん






あどけないバンタン


でも歌唱力とダンスは
すでにもうハンパなくて。


今を知ってるからこそ、
アミと手が触れられるほどの
コンパクトなステージで
めいっぱいパフォーマンスするバンタンが
とても愛おしくて。




しょうがない事だとわかってはいても

この頃から知れてたら
バンタンを好きでいられてたら

っていう想いがとめどなく溢れて
心臓が苦しくなった



そして
BIGINSのセトリが神すぎる

初見だったけど
震えるほどに神セトリだった(TдT)







マジショ釜山

オープニングのナレーションと
2!3!が流れた瞬間
ペンミ千葉に行った時の記憶と感情が
ぶわぁー!って一気に蘇ってきて
泣けてきちゃったよ






しぬほど大好きな
本国ペンミのジミンちゃんビジュ




お茶目だし




褒められると
ふにゃふにゃになっちゃうんだよね
かわいすぎだね(TдT)💜





君という人は…

どこまで
ARMY想いなの
(涙)


故郷でライブ出来るって
本人にとったらめちゃくちゃ嬉しいことだし
ただいまーーーー!
って叫びたいほどの事だよ


そんな時ですら
こんな風にファンの事を思いやれるって
そうそう出来ることじゃない( ; ; )



ジミンちゃん
そんなあなたが本当に…

好きで愛おしくてたまらないです





DVD持ってるけど
1回しか見てないから記憶が薄れててさ。
初めて見る感覚で楽しめた!

マジショ最高・゚: *:゚*。 💜





そしてラストの
SYSサンパウロ🇧🇷


パフォのかっこよさ、美しさ
いっぱいいっぱいあるけど












ジミンちゃんと共に
泣いてしまった







グクも




サンパウロ公演は
ブラジルアミ達の熱い想いが
バンタンを癒やし、感動に溢れた公演だったね







BANG BANG CON21
約8時間の3公演


びっくりするぐらいに
時間経過の体感が早すぎだったし




何よりも




逢いたくて逢いたくて
たまらなくなりました(TдT)


ふだん抑えられてる感情が
ライブ映像を見ると
ストッパーが飛んでっちゃうんだろうな


本当に彼らが恋しくて
胸が締めつけられるし





大勢のアミ達の前で
アミボムの海の中で
パフォーマンスをする彼らの
まぶしくて生き生きとした
とっても楽しそうな姿を見て


あらためて


彼らの居場所は、
エネルギーをいっぱいもらえる場所は、
やっぱりここなんだよなぁって
しみじみ思うし

自分が会いたい気持ち以上に


とにかくバンタンとアミを
早く会わせてあげてほしいし
アミの前で公演を
させてあげてほしい


規模が小さくてもいい
人数が少なくてもいい





今年こそはオフライン公演が
叶いますように

あらためて強く願います





BANG BANG CON21
ウリバンタン
素敵な時間をありがとう







ではでは〜🐥



・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)