予告がまるでMVの美しさ❤️Cold Brew新パッケージ発売 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

おはようごじゃいます(*´∀`*)ノ



前記事はキュン巻き込み♥
しちゃいましたが笑
一緒にドキドキしてもらえて
カムサハムニダ(´∀`)

妄想はオタクの栄養源ですよね👍✨





さてさて


BTSコーヒー
コールドブリューの新パッケージが
3月30日から全国で発売になるらしー!


全員バージョンだぁ( ゚д゚)


これ韓国限定パケだったやつかな?
1種類だけだから
散財しなくて済むね笑





先週スーパーで
偶然見つけて2度見した

コーヒーの売り場じゃなくて
全然違うとこに置いてあって
そりゃ気づかないよ!笑

ホビたんとナムさんしかおらず。





昨日また行ってみたら



補充されてたー!💜

コールドブリューが日本初上陸した時は
おテテが争奪戦になってて超レアで
店頭で見かけることホント無かったから
なんか新鮮な光景だ( ;∀;)




楽しみだな(´∀`)





そして
かわいいの1つめ

昨日は世界のお水の日?だったらしく
hyundaiインスタでUPされた動画




ビ、ビ、ビジュアルが
はっちゃめちゃに
かわうぃいいいいいい( TДT)♥





ふぁああああああああああ

_:(´ཀ`」∠):_ _:(´ཀ`」∠):_









ただお水をごきゅごきゅ
飲んでるだけの動画なのに
美だしなんかセクシーだし←
ほんと目の保養(´ཀ`)




そして
かわいいの2つめ




ユ・クイズ ON THE BLOCK
(🇰🇷 3月24日 20時40分から放送)


新しい予告がUPされましたけども





これまたすぎて
MVでしかない(;∀;)







楽しそうでうれしい
かわいい( ; ; )











こじんまり💜




おくち(;∀;)









かわいいが
溢れまくり


今日1日頑張ったら
お家でゆっくり出来るお休みが
やっとくるぅ( ;∀;)


娘は今日から
春休みです🌸🌸🌸








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)