TinyTANエコバッグガチャ入荷❤️ビッヒ社名変更…? | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン( •ω•ฅ)💜





今回は入ってこないと思ってた

エコバッグガチャ





入荷してきたあああああああ

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



⬆️入荷時のダンボール
一般の方はなかなか
見る機会無いと思うので貼ってみた(*´ω`*)



ガチャの入荷リストに載ってなかったから
今回は無いのか⤵️って思ってたら
別ページにちゃんとあった笑
あの載せ方は一見わからんて本部ぅ!





わくわくわく❤️❤️❤️





かわいい♥


あ、さっきの入荷の箱には
5セットってなってるけど割当は1セットだけです。
(別のガチャも入ってるのでね)





とりあえず運試しで1個
開封してみる


アクスタとかと違って
外側からは一切誰かわからない仕様





ぎゅうぎゅう♥

カプセルもちょっと大きめだよね





なんか出てたw
(切ればよし)





赤は
ジミンちゃん
グク
ナムさん
ユンギ



誰かな誰かなーーーー










ユンギだったーーー!!!

ランダムもの
最近ユンギがアツいTapi家( ;∀;)




裏もかわいい♥

ソッコー娘にとられたw



またやってみます(´∀`)♬






そんなユンギの
胸熱ニュースが
飛び込んできました(;_;)

自身の誕生日に
小児がん患者支援に
1億ウォンを寄付


SUGAは

「 貧しい家庭の事情により
治療が受けられない子供達が
健康で明るく成長することに少しでも
役立つ事を願い寄付金を伝達した 」と語った


ユンギヤーーーー(ノД`*゚)゚・:。.
啓明大学トンサン病院は
ユンギの故郷、大邱にある病院。

ほんとね、こういうとこ
リスペクトです。






そして


昨夜は
#whatDoyoubelieveIn
のタグと共にメンバーのセルカツイが。



アミは何を信じますか?

#JIMIN



かわいい(;_;)💜

安定に肩落ちしてるし
指先ピンクだし



ちゅめはまあまあ
切ってある





【HYBE】かぁ…



公式発表待つのみだし
何がどうなっても
ウリバンタンに付いていくだけなんだけどさ




これにはかなり愛着があるから
変わっちゃったら寂しいな〜( ´・ω・`)







忘れちゃいけない日
出来ることから・゚: *:゚*。 .







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)