ユンギセンイル❤️ジミンちゃんセルカツイ&VLOG❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン(*´∀`*)ノ″





3月9日





ユンギ
センイルチュッカヘ〜🥳🎊



今年もジミンちゃんが
ケーキボーイするのかな(*´ω`*)





ずっと肩の爆弾抱えて頑張ってきたユンギ
手術出来て本当に本当に良かったよ


ウィンパケで久々に全員揃っての撮影
「しゅがひょんお帰り」って
メンバーみんなのすごく嬉しそうな顔
照れ臭そうに
はにかんで笑うユンギがかわいくて(;_;)✨


「早く踊りたいです」って言ってたね





💜ユンギ、お帰り💜
お誕生日おめでとう



#Happysugaday
#HappyBirthdayYoongi




メンバーのセンイルツイは
別記事でまとめます.。.:*♡







そして


ジミンちゃんの
セルカツイーー(ノД`*゚)゚・:。.


ついこの前投下してくれたばっかなのに!



まだ肌寒い天気なので
暖かくして過ごして下さい

#JIMIN



かわいい( TДT)


ブラックベージュの
シンプルコーデめっちゃかっこいいし
もこもこふあふあニット最強



ちゅめは伸びてます🖤





好きがあふれる…
ジミンちゃん
来てくれてありがとう(ノД`*゚)゚・:。.






そしてそして

あまりのかわいさに
メンタルやられて叫びにもこれなかった


我が推し
ジミンちゃんVLOGね。


もうさああああああああ








あざかわなのよ
( TДT)


ジミンペンが大好物な
ショットをよくわかってるのよこの子


あざかわキューティーラブリーな
ジミンすぃが
ぎゅうぎゅうにつまっててさああああああ




こんなん…
悲鳴だよ




最後の糸目アップに失神
_:(´ཀ`」∠):_










わんこに
されるがままのジミンちゃん

瞬時に
わんこに成り切るオタク。




わんこにされるグク





飛び込みたい。





美尻すぎて🍑🍑🍑





🐥だんだんだんだんっ!!!

なんなん( TДT)💜💜💜💜









からの



爆イケ





この表情ずるい…泣




もうほんと好きしかない。


さらにジミン沼のはるか奥底へと
沈んでいったTapiです

底なしです。こわいです。
もういくとこまでいくしかないんです ←







そんなジミンちゃんのVLOGの日に
グク来てくれましたねぇ💜



ジミンちゃんのソロ曲
今までもいっぱい歌ってくれてるのだ💓

🐰🐥





って書いてたら
ジミンちゃんのユンギセンイルツイ
きてたあああああ(≧▽≦)


ウリヒョン寝てる時も
かっこいいでしょ

#JIMIN



隠し撮り?!笑 🐥📷

かっこ良すぎだし
ちょっとセクシーなしゅがよんだぁ(´ཀ`)



ユンギのセンイル
おもいっきりテスト期間中の娘
学校帰ってきたらケーキ作るってバースデーケーキ


仕事帰ってきて見るの楽しみだな💓







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます!

 
(Twitter&画像お借りしました✨)