BE-Logくるうううう❤️お手振りあの日のグクミン❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

あんにょん(´∀`)




せっかく順調に雪が溶けてきてたのに
本日、大雪警報が出てる
ぽっかいどーです
今日で50センチ積もるってよおおおお
。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


昨日のうちから
全道でJR休止&飛行機欠航
決まってたし
娘の学校も臨時休校のお知らせがきました
(娘、やったー言うてる)



ジミンちゃーーーーーん!

ジミンちゃんの大好きな雪
いっぱいだよーーー!
雪だるまも作り放題だよーーーー!( ;∀;)❄


ぽっかいどーの冬は
まだまだ油断できませんです






さてさて



昨日、BE  Logの
タイムスケジュールが
UPされましたね💜



今日のおテテから公開スタートして
ユンギのセンイルまでカウントダウンの
スケジュール(≧▽≦)




ジミンちゃんは3月7日🐥
ドキドキだなぁ💜




Vlogってゆーとさ!
やっぱ2019年に公開された
ᐯariation Log思い出すなぁ✨


メンバーそれぞれが過ごした
長期休暇を動画でUPしてくれたやつ💜



ジミンちゃんは旅行編✈
パリからハワイのログ


公開されてから1年以上経つけど
Tapiがちむチャージしたい時に見るリストに
入ってるからけっこう見てる(*´ω`*)



これって公開時間何時だったかなぁ
夜の9時とかだったような?
0時ではなかった気がする
(記憶)



今日のおテテは何時公開だろ
楽しみですね🐻💓




昨日の0時はホビたん投下されて
ビックリしたー!

センイルVLIVEで言ってた
3月2日に…っていうのは
このことだったのね(≧▽≦)







ブログやってるとさ

よく去年の今頃のバンタンは〜って
自分の記事振り返って懐かしむっていうの
よくやるんだけど



去年の3月2日の記事は


グクミン車から
お手振り記事だった( TДT)💜












くぅーーーーーー

にっこにこ!かわいい!!

尊い( TДT)💜













💜🐰🐥💜




アメンバー承認作業
引き続き進めております
終了までもうしばらくお待ち下さい♡*.+゜







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像お借りしました✨)