推しの「かわいい」は無限大。トレカデコ❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン(´∀`)



仕事終わってスマホ見たら
はっちゃめちゃにかわいい
おサジンがUPされてて
また車の中で
フリーズしちゃったYO( ;∀;)


どうしたらいい
(もうかわいいの暴力)
















お、お、




おくちいいいいいいいいいいい



さわりたいーーーーー!←


夢中になると
くちばしがどんどん出てきちゃう
ぴよこちゃん( TДT)🐥💜




💜💜💜💜💜






そんで

ここから下が
昨日の深夜にUPしようと思ってた記事です
書いてる途中で
ジミンちゃんセルカが投下されたんで
差し替えちゃったやつね。゚(゚^o^゚)゚。


⬇️⬇️⬇️⬇️



深夜更新久しぶりかも星
アンニョンです(*´ω`*)



いや〜
バンタンビデオ通話
アミ友ブロガーさん達が
それぞれのブログで
こぞってヒーヒー❤️しててさ


あらためてね、
あの投下の威力の凄まじさを
感じたTapiであります


推しのことはそれぞれのペンの方が
良く見てるから
他ペンが見る視点とはまた違って
萌えさせて頂きましたですよ(*´д`*)





そしてまた

さらに畳み掛けてくる
ウリバンタンよ。


BEトレカをデコってみよう♪
動画が投下





ジミンちゃんはジンくんと!
じんちむぅ♥めずらしいコンビだ!笑









下向くとお顔がバブっちゃう
ジミンちゃん🐥🍼

愛しい。






お手てかわええええ( TДT)💜


爪短い方だね。切ったばっかかな。
(チェキ)





激しいw




最後まで
激しい2人w




そのせいか



グテが
すごい穏やかに感じました

ぼくたち仲良くちゅくったよ♥











個性出まくり(≧▽≦)


ジンくんの名前
最終的に 장 (チャン)になってて笑ったw





あとさ


各メンバーの
「ARMYのお部屋アイテムスケッチまとめ」が
UPされましたね✨




ジミンちゃんの🐥

6時13分の時計がいっぱいだ💜

くしゃくしゃってされてんの
何を書こうとしたんだろ笑





ダイブしたい

バンタ二に吠えられて噛まれるやつ




で、ここからはまた
今書いてるんですが


詳細まだUPされてないけど
なんだかすごいグッズが
販売されるらしいですね笑






なんかこういう手動で
カシャカシャするやつらしいっす


おもちゃ感
レトロだ。゚(゚^o^゚)゚。



ビッヒすごい視点で
グッズ開発してくるわ笑







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)