BEグッズ到着❤️ソンムル❤️ARMYのお部屋完成 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン(*´∀`*)ノ″

今日は暖かいなぁ〜
雪が溶けてシャバシャバになってます❄




Weverseでポチってた
BEグッズが先日届きました📦



これだけなのに
めっちゃでかい箱に入ってきた
(FC&Weverseあるある)





この長物の箱は………










ファブリックポスターですううう!




わかってたけどもさ…
うあああああああああ
ジミンちゃん爆イケ。゚(゚`ω´゚)゚。


このお美ジュは何かしらで
手もとに残しておかねばと
ポチった次第であります


サイズふつーに大きいよ✨
A3よりも一回り大きい





裏はこんな感じ💜


素材がね、スエードっぽい厚地の
テロっとした質感でめっちゃ気持ちいいし
高級感ある。
てかもうある意味スローガンだわこれ。




そして娘っちの推しのユンギも💜

美しい…


黒髪にブルー衣装が映えるこのビジュ
めっちゃ激推ししてた。








そしてマステ
もったいなくて使えないやつ。


1番細い黒いのは
何も印刷されてないんだね…?




BEグッズは基本メンバーの手書きが
あちこちに散りばめられてて
めっちゃいいよね
オタクゴコロほんと刺激してくるよね💸







そして



サプライズで
バースデーソンムルきた( TДT)💜


もぉーーーーー!
ビックリしたよぉぉぉ。゚(゚`ω´゚)゚。
泣く!!


手作りいっぱいに
まだ出会えてなかったグミもっ
しかもチミーも一緒に!泣



グクミンとアミボムチョコ💜



スノードーム風
きらきらジミンちゃんフォトスタンド💜


萌えるーーーーー!


Mちゃん、ありがとうね(ノД`*゚)゚・:。.
サランヘだぜーーー!







そしてそして

Curated for ARMY



ジンくんラストで締めくくり
完成しましたね!





ジンくんは
ワンちゃんとピアノ








イラストワンちゃんのバンタ二
見た目的にもそうなのかも(;_;)
胸熱だ。いつまでも家族だもんね






おテテとホビたんも
UPできてなかったので(*´ω`*)




おテテは
ターンテーブルと植木鉢














ホビたんはラグと香水










バンタンのARMYへの
想いがいっぱいつまったお部屋

素敵だぁ…( TДT)💜💜💜






これ
はちゃめちゃにかわいい( ;∀;)🍼

これジミンちゃんが歌うButterflyが
子守唄になってる動画付きだったんだけど
主さん今、鍵かけちゃってるから
UPできないという、残念!(^_^;)





ホビたん今日の23時に
VLIVE来てくれるって
Weverseで言ってましたね(≧▽≦)
楽しみーーー!!


いよいよセンイルですな🐿🎂







スレンダーな
きゃわきゃわジミンちゃんだけど


てかこのラケットなに?!笑
でかくない?
角度っちゅーか遠近法っちゅーか
そう見えるだけなの?笑





筋肉めっちゃオス
(激萌)



タリョラ今回も神回だった
萌えどころいっぱいで
書けないまままた流れそうだ笑






ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)