ジミンちゃんいっぱい来た( TДT)❤️深夜から早朝5時までのWeverse祭り | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(*´ω`*)



ちょ、、、、、、




深夜から朝にかけてのジミンちゃん
Weverse 祭り



ジミンちゃんの投稿   3
ジミンちゃんからアミへのリプ 37

さんじゅう…な?!( ;∀;)





ジミンちゃ…


ど、どどどどど
どーしたの?!
( TДT)♥




昨日は12時ちょい前には
寝ちゃってたんだけどさ

ふと3時半ぐらいに目が覚めて
スマホ見て
ビビる&歓喜




しかもさ
1番最初の投稿(0時37分)

爆美ジュセルカに
会いたいよ
のメッセージ付



ジミンちゃああああああああああああああああああああああ
。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。





そのおビジュはというと、、、、、




Weverse
バンタンがUPした画像は
転載禁止なので





イラストジミンちゃんで♥

(めっかわ)







このコーデだったーーー!✨








大好きなもふもふのやつぅ( ; ; )








インナーはこれー✨


2019年にUPされたVLOGで
見た時のお洋服だったよ(*´ω`*)



⬇⬇⬇⬇

こちらで着てます♥

見たことない方いたらぜひ(*´ω`*)
ジミンちゃんが休暇で旅行した
思い出がギュギュッと詰まったVLOGです✈




話してる部分とメッセージ部分の
日本語字幕付✈





物持ち良くて
大切に長く愛用するジミンちゃん
ほんと推せる






セルカメッセに続き




(0時39分)
🐥Weverseには
あまり入ることが無かったんですが
あまり慣れてなかったからだと思います
ここで僕たちたくさん会いましょう




(1時31分)
🐥もう寝ます!楽しかったし
また遊びに来ます
素敵な言葉たくさんありがとうございます

みなさま、おやすみなさい
グッドナイト!




で、このあと
4時26分からまた
コメント祭りしてたジミンちゃん
数時間しか寝てないじゃんんん笑(ノД`*゚)゚・:。.




ジミンちゃんがたくさんコメントしてた中で
1番印象的だった長文の言葉・゚: *:゚*。 .☆



モロッコ国籍のアミちゃんがね
ARMYになって救われたって。
バンタンに愛と感謝と
出逢えたことへの喜びを泣きながらに
アツく投稿しててね




🐥僕もまたこんな素敵な文章に
どうやってお返事していいかわかりません

逆にみなさんは僕たちに幸せを下さったし
喜ばせたり楽しませて下さったり
それだけでなく
生きていく理由も教えてくれました

いつもそばにいて下さって感謝ですし
今逢えない状況で
皆さんの心がもっと切実に感じる毎日です

本当に本当に感謝し
1日も早く逢いたいです
ありがとう、そして愛しています💜




溢れんばかりのアミへの愛(泣)



幸せをもらってるのは
こっちの方なのに…(ノД`*゚)゚・:。.






















もうほんっっっと好き。


大好き。







バンタンとアミが会えなくなってから
もう1年が経つんだね



それでも、直にではないものの
私達は彼らの姿を見る事が出来てるし
声も聴けてるし
供給いっぱいもらってて。


でもバンタンは
もう1年もアミの姿を見てなくて
声も聞けてなくて
パフォーマンスする時も
いつも目の前にはカメラだけで。




本人達もメンタルや
モチベーションにキズを追って
でも逆にそれをバネにして奮い立たせてさ



これでもかってくらい常にアミに愛を
伝えてくれるウリバンタン



アミの笑顔と大きな声援を
彼らに届ける事が出来る日が
早く来てほしいと心から願います







最後やっぱありましたね
BTS Notes




Fly To My Room

映像見てグッときた( ; ; )
アミのもとへ世界各国飛び回ってたバンタン
当たり前に見てた空の景色


苦手と言ってた長時間のフライトも
今のバンタンにとっては
恋しい景色なんじゃないかな








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます


 
(Twitter&画像一部お借りしました✨)