ジミンちゃんのNotes〜「#Dis-ease/병 」を聴いて感じたこと。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン



ジミンちゃんのNotes投下から
1日経ってしまったんだけど


今日はお休みでじっくり書けるので
綴っていきますね(*´ω`*)








もうさぁ…

ジミンちゃんだってわかった瞬間
頭抱えたもんなぁ




何度か書いたことあるんだけど
オタクの叫びって2種類あると思ってて。



1つは
かっこいい!かわいい!ぎゃー!!って
萌え転がってぎゃんぎゃん叫べるやつ。




2つ目は



心臓にドンッって
ヘビーな感じでくるやつ



ジミンちゃんのNotesは
完全に2つ目でした
動けなくなる衝撃のアレです。




まずさ、声を聴く前に
最初に目に飛び込んできた
サムネのカットがやばすぎて



グラデーションの空と
セピアカラーの空間にいるジミンちゃん







そんで歌声


ジミンちゃんのASMRな歌声は
ナムさんとかグクみたいな
セクシーかつオスが入った感じとは
ちょっと違って


やっぱりすごく中性的で
ジミンちゃん特有の声で





アルバムとかに収録されるような
歌い方じゃない



ジミンちゃんの生々しい声



最初はスマホ越しに聴いて
それからイヤホンで聴いて




うん、泣けてきたよね



好きだなぁって気持ちと
恋しい気持ちと

すごく逢いたい気持ちと。








歌声と共に流れる
ジミンちゃんの1つ1つの表情がさ





とっても素朴で愛おしくて
心臓がギューってなりました。


ジミンちゃんが見てる何気ない景色も
私にとっては特別な空間






Dis-ease
ジミンちゃんが作曲に
参加した曲で




Weverseマガジンの
インタビューでも言ってたね






今回のNotesで歌ったパートは
ジミンちゃん、グク、ジンくんの箇所

ジミンちゃんのハイトーンボイスが
存分に響き渡るとっても好きな箇所です



病んでつかれてるけど
ダメにはなりたくないんだよな
なんたって時は進んでいくんだから

火の中を通りぬけて恐れを捨てろ
歩んで行くよもっと自分らしく

夜になればこの両目をつむって
自覚していく自分をもう一度信じるよ



腐っちゃう時もあるけど
なんとか頑張ってやっていこーぜ!っていう
今のコロナ禍の現状も含めた
自分への応援歌みたいな曲









で、推しのNotesを盛大に引きずったまま
昨日仕事に行ったTapi


ただでさえふわっふわしてたから
あぶないなーやばいなーって
ずっと思ってて。
休憩中はあえて聴かないようにして←




でもねー
やっぱやらかした 。゚(゚^o^゚)゚。




4月リリースの
セブチの予約表作ってたんだけどね


見本をまず作って
それを何枚かコピーして
予約コーナーに設置するんだけど

見本の内容を間違ったままコピーしちゃうと
修正が大変だから
コピーする前に間違いがないか
確認するんです




確認したはずなのに




シングルなのにアルバムって
入力してたし
初回Dのとこに初回Aって入れてたし




もう全然ダメダメ





ジミンちゃん
あなたの破壊力は本当に
すごいです


Tapiはまたもや見事に沼底です
(何百回目)







昨夜はテテでしたね
ヨンタンも出演(≧▽≦)





テテが作詞作曲した
Blue&Gray

ほんっと良い曲


メンバーの声もキレイで心地よくて
すごく落ち着くから
休憩中けっこうな頻度で聴いてるかも






感じたことで
書き漏れたことないかな

だいたい書き残せたかな




こういう衝撃強い投下が来た時って
自分の溢れる気持ちを
言葉にして、文章におこすの
ほんと難しいし語彙力うっすうすになるので笑


Tapiが感じたジミンちゃん
伝わってたら嬉しいです








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

人気ブログランキング    Tapi ❥❥❥