ウィンパケ奮闘記?❄投下またキタ( ;∀;) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン星



ARMYのみなさま、そして自分も含め
昨日はウィンパケ予約奮闘
お疲れ様でした!



夕方になっても
FCもユニバも在庫あったし
欲しかった方はほぼみんな
無事予約出来たんじゃないかなと思います✨




さっき見てみたら(AM1時)




FCがついに品切れに
なってました



 

ユニバはまだ買えますね



予約スタートの昨日は
朝から店長と2人の日でさ


BT21の入荷もあったりで
緊張しつつもウキウキで品出しし
ダンボールをまとめておき、
(トイレ&ゴミ出しで時間稼ぐ作戦のためw)



いざ11時、ミッション開始
( ✧Д✧)カッ!!


「行ってきます」言うて無事抜け出し
ゴミ捨て場に歩きながら
スマホでまずユニバへ



安定の激混み( ;∀;)
何回か試してみるも重くて全然ダメ!



そしてFCへ


ソッコー繋がる


サックサクで注文まで行って
お会計入力前で例の棒人間出現!
|||||||||| ←こういうやつ



なんだかんだで
11時4分に予約完了


FCいつからかサーバー強化したのか
昔に比べたら繋がりやすくなりましたよね✨



てかさ、夕方になっても
品切れしない在庫量持ってるんなら
先着順にしないでほしいよ(100回目)



予約スタート時
ムダに激混みにさせてるってことじゃん?
前日からハラハラヤキモキしてさ
ミッションの為に抜け出してさ( ;∀;)



運営さん学んでくれーーー!



とりあえず無事ゲット出来て
良かったよ( ;∀;)





そんで

届くのが
ますます楽しみになっちゃう
爆イケ爆かわサジンが
またまた投下されましたですよ







あああああああ。゚(゚`ω´゚)゚。


















やばいやばい…(震)






襟足グクの色気たまらん…




冬のジンくんやばし








ほんとこれ…
この設定ドンピシャだわ…

美しき冷徹な死神たち…
MV作ってほしいわ


なんならヴァンパイア一家の設定でも
イケちゃうよ



からの


この振り幅ね!!。゚(゚`ω´゚)゚。



かわいいいいい









で、この場所



本国アミがさっそく
特定してた!


YouTube見てみたけど
キレイなとこだったー!✨⚓







普通の岩場も
爆イケ少年団を配置することによって
一気に神秘的空間に。

素晴らしすぎるな…





ウィンパケお届け日は
3月5日

楽しみですね(*´ω`*)








ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 



前記事 ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)