ジミンちゃん初ツイート記念日❤️ #ThankYouJimin | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中


寝る前に……





アンニョン♡


1月24日

8年前の今日は
ジミンちゃんが【防弾少年団のJIMIN】として
初めて公式からツイートしてくれた日( ; ; )✨



こんにちは〜ジミンです
Twitterに今公開になりました〜!
19歳でダンスが大好きです!
歓迎して下さい!




そして


その初めて記念日を
アミが毎年タグでお祝いするようになって
3年前の今日

#Thank you Jimin
がトレンドにランクイン!



⬇️それを見たジミンちゃん

これ何ですか?
何かを残したくて入って今見ました
これ何だろう?




それから約5分後
⬇️意味を理解したジミンちゃん


これ見なかったら僕知らなかったです!
心からありがとうございます
入ってきてさっき見ました
本当にありがとうございます、みなさん
僕も愛してます


#JIMIN
#ThankYou ARMY



タグよおおおおおお( TДT)💜

アミからの愛を
同じタグでARMYに変えてツイートしてくれた
ジミンちゃんんんんん





ほんっとこの子は(ノД`*゚)゚・:。.







そんな
2つの記念日の意味がある
1月24日の今日





日付け変わって爆速で
トレンド入りました( TДT)💜











世界中のアミがお祝いしてるよ✨








ジミンちゃん
あなたの笑顔が大好きです


こんな現状で逢えない日々だけど
たくさん彩りをくれてありがとう


毎日ドキドキしてキュンキュンして
その笑顔に癒やされて
Tapiはとっても幸せです







いつもアミに愛を届けてくれるように

今日はジミンちゃんが
いっぱいいっぱい受け取ってね



#ThankYouJimin
FOREVER WITH JIMIN







心から愛してます・゚: *:゚*。


진심으로  사랑합니다





ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .



前記事 ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)