ジミンちゃんの記念日に起きたミラクル☆★#Happy8YearsWithJimin | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(*´∀`*)ノ″




日付けまたいじゃったけど


1月12日


8年前のこの日は
ジミンちゃんが防弾少年団の
メンバーとして
初めてお披露目された日



なんかさ

見てるだけで
胸熱泣きそうになっちゃうな
(溢れる感情)










ブログの良いとこってさ


もちろんどんな事があったとか
活動の軌跡とか
そういうのもあるんだけど


当時の自分の気持ちとか
感じた事とか


その時のリアルタイムな感情を
振り返ることが出来るのが
良いなぁって思ってて。



去年のこの日


ARMYになって
ジミンちゃんを好きになって
6ヶ月目の自分は
どんなこと書いてたんだっけって
振り返ってみたら




想いが大爆発してた。







あれから更に1年経って
この記念日を迎えて





日々、ジミンちゃんを好きな想いは
大きくなる一方だし


上書きされまくりだし


何度も何度もホレ直してます








そして、この記念日に






Serendipity
2億ビュー突破という
ミラクルが重なるという!
(ノД`*゚)゚・:。.




なんともおめでたい日と
なりました







防弾少年団で居続けてくれてありがとう


ジミンちゃんに出逢えて
Tapiはとってもとっても幸せです






推しがいるということ。


1年間の中に、こんな風に
記念日がいっぱい出来るんだよね






その記念日を迎えるたび
幸せな気分になってキュンキュンしてさ
愛しくて泣いたりもしてさ✨






一年中心臓休まる日がないんだよね✨
オタクって本当に最高です







大好きなジミンちゃん


これからもその背中と、








小指について行くからね♥








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *



前記事 ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(画像一部お借りしました✨)