年末に届いたものとシーグリランダムあれこれ★☆★ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

アンニョン❄❄❄



例年と比べて雪が異常に少なくて
まさかの積雪ゼロで年越したTapi地方も
昨日の大荒れお天気でけっこう降ってさ
20cmぐらい積もったかな


ひっさびさの夜中の除雪車の音に
冬だなぁってあらためて思いました。
このまま根雪になりそうです雪だるま




そしてそして

なんやかんやバタバタで
UPがすっかり遅くなったシーグリ( ;∀;)



いやーーーかわいいっすよね。





安定の厚み 笑




パケもかわいいのに
その上こんだけ入ってて
¥7920(税込)とか
毎度コスパ最高すぎてね泣


ちなみにFCもユニバも
まだ買えるんだね




コンセプトのこの
チンピラビジュほんと好き




からのめっかわセルカ
チェキ風フォト良き〜📷♥





ミニサイズの両面フォト


あれだよね
履歴書に貼りたくなっちゃうサイズ的なね

近々、免許の更新あるんだけど
免許写真これ持っていきたいもんね←





デザインセンス
最強


レコード盤にしてるなんて
ほんとめちゃくちゃオサレすぎる


DVDも昨日やっと見ました
しょっぱなからマチコ巻きちみみ出てきて
かわいさに悲鳴。




そんでグクミンね



どんだけ見つめあうのよぉ…/////
って見てるこっちが照れちゃうよね♥  
🐥🐰












そしてそして
ランダムフォト

⬇️⬇️⬇️




ホビたんでした〜 🐿



てかさ、シーグリにランダム入ってるの
すっかり忘れてたという笑



娘が開封しながらランダム探してて
(しかもトレカじゃないからわかりずらかったよね)


え?フォト全員分入ってるから
今回ランダムないじゃん
言い放つ母。



あれだわ、どーやら
DICON写真集の形態と
記憶がごっちゃになってたらしい笑



ホビペンちゃんのところへは
無事行ったみたいだし
Tapi家にそのまま迎えましたが、

もしジミンちゃんと交換してくれる方
いらっしゃいましたら
全力でお待ちしてます🐥🌿






wallカレンダーもやっぱ良い✨

去年も1年間、毎月のお美ジュに
ドキドキさせてもらいました♥






そしてこちらは娘が頼んでた
ユンギのマスタニムグッズなんだけど



フォトブックに





かわいい子たちいた( TДT)♥






ユンギビジュもやばいっす




そして


年末年始
Tapiが連休取ってる間に




職場に入荷してきたコレ




出勤したらもう完売してたYO
:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):



ものの数日で完売…さすが早いぜ……






一応…と思って休み前に
言っておいて良かった

店長、カムサハムニダお願い💕







そしてソンムル 🎁💕

持ってなかったジミンちゃん缶バッジと
手作りARMY缶バッジがああああ!

めっちゃかわいい!
器用だなぁ✨
Yさんありがとね( ;∀;)🖤





今日も風が強くて寒いです🌀
暖かくしてお過ごし下さいませ







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 

前記事 ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitterお借りしました✨)