韓国から初雪の便りと素敵なジンクス❤️グクミンとクオズの雪エピ❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

こんにちは(*´∀`*)ノ″



ここ数日で一気に寒さが
増した気がします
まだまだ積もるほどじゃないけど
昨日はしごおわしたら雪がチラついてました⛄


バンタンくん達がいるソウル🇰🇷でも
昨日は初雪だったみたいで❄✨




雪が大好きなジミンちゃ





ジャニ沼からバンタン沼にオチてから
韓国のいろんなこと知ったり
学ぶようになってね


その中でも
とっても素敵でロマンチックだなぁって
思ったことがって



韓国では
初雪にジンクスがあってさ

恋人や大切な人にとって
とても特別な意味が
あるということ❄💕


初雪を共に見たカップルは
永遠に一緒にいられるといわれてて

告白やプロポーズを
初雪の日にする韓国男子がとても多いそう


こういうの
すごくすごく素敵だと思う




そして


ついに見た☃️❄🌧

#JIMIN
#꾹🐾


グクミンが初雪記念日に投稿したツイ


かわいいよねえええぇ( ; ; )

グクが
ヌニヤヨォ!(雪だよぉ!)言うてる



昨日の初雪も一緒に見れたかな
連絡取り合ったかな☃️💕















ヌニノムチョア〜💜
言いながらはしゃぐ
赤ちゃんジミンちゃん

かわいすぎて苦しい( ;∀;)




テテが撮ったジミンちゃん

すごいよぉ( ; ; )❄






クオズもほんと尊い( ; ; )




クオズの足跡で作った「ARMY」









かわいいが大爆発



そんなクオズが転がってる奥で
もくもくとでっかい雪玉作ってるグク笑

かわいい( ;∀;)



ボンボヤまた最初から見たいなぁ
でもきっと時間ない←





あとこれ!

爆イケなスノボジンくん!

ゲレンデマジックなんて言葉
よく言われますけども
マジックでもなんでもなく
素そのままで爆イケだよ

こんなターン&最強笑顔で来られたら
即オチだよ間違いない。





そして最後に


駐車場ではしゃぎまくりな
雪合戦少年団

もーーーーーーーー好っき!!!( ;∀;)




雪とバンタン
雪と推し

最高ですね








そんでなんかすごいの
投下されてきた


やっばぁ……:(;゙゚'ω゚'):


これメンバー1人ずつ
UPされていくパターンよね

心の準備しとかんと
どえらいことになるね(震)



12月18日
日本でも予約開始きましたん✨





コメント欄が昨日ちょっとおかしくてね
バグなのかなぁ

承認したのに
公開表示されない方とかいて( ;∀;)
編集画面からはちゃんと見れてるんだけど

ながいつばささん、Ricoさん
読ませて頂いてますので✨
ありがとうございます








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・








いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)