ON:Eグッズレポ❤️ランダムのラッキードローは……?!:(;゙゚'ω゚'): | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(´∀`)



いろいろ情報ゴトが投下されてますが
いったん置いといて←



ON:E
グッズのレポを\(^o^)/

というのも届いたのは11月21日で
もう2週間前なのだ笑
日々のバンタンごとが怒涛すぎて
書くタイミングが流れに流れてしまった( ;∀;)




まずうちわ




みんなかわいいの( ; ; )♥


いつからだったかなぁ
全員verのも必ず買うようになって。

だからうちわは常に
ジミンちゃん、ユンギ(娘の推し)
全員verで3本になるっていう笑  💸←








裏面はブラックに赤ロゴ♥







プレフォト


爆イケ美ジュ
( TДT)







缶バッジ




かわうぃいいいい( ;∀;)

ウインクちょっとぎこちない感
たまらなくかわいいよジミンちゃん!!!


そんで思ってたより
サイズがけっこう大きかった✨






ミニフォト



ミニフォトは2つだけ買いました




開封ーーーー!





っしゃ!!!
かぶってない!ヽ(;▽;)ノ





①セット目



うあああああああ
あざかわジミンちゃーーー!




②セット目



好きぃ( ; ; )

なんかこのミニフォト素材がとても良き!
マットでサラサラしてる質感✨




それはそうと

この2セットを見比べて
お気づきだろうか……




みんな全然かぶってないのに








ユンギのみ
かぶってるという
(そんな)



娘もビックリですよ笑

いやほんとね、
こんなこともあるんですな



連絡くれたお友達が
ジミンちゃんとユンギかぶってなかったので
交換してもらえることに(*´ω`*)

サンキュ♥





そして
ラッキードロー

いつもはマグネットだけど
今回はアクリルスタンドという
めちゃかわなやつぅ!!!






いっぱいポチりそうだったのを
ガマンして


これも2つだけで
勝負かけるよ!( ✧Д✧)🔥



いざ…




!!!!!!









ぎいやあああああああああああ



まさかの2個とも
推しいいいいいいいいいい!!



ジミンちゃん
ようこそー!🐥
♥♥ 。゚(゚`ω´゚)゚。 ♥♥




自引きってほんと
言葉に出来ない高揚感


グッズの神様……
カムサハムニダ
・。゚(இωஇ`゚)*゚。+



そんなこんなでの
雄叫び開封レポでした✨






あ、この前ENHYPEN
入荷してきたよ✨


パケがけっこう大きくてビックリ!
そしてかっこいいー!




ポスターも2種✨
曲も良いしいっぱい売れてほしいな💜








ではでは〜🐥



前記事コメ返のちほどいきまっす♪


・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜