バンタンFNS歌謡祭でまさかのSOOPの絵がーー!❤️❤️❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン\(^o^)/



FNS歌謡祭
Dynamite
めちゃくちゃ
かっこ良かったー!!


またまた公式からソッコー動画UPされて!!

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



この前のベスアもそうだけど
日本の大型音楽番組で
こうやって公式からUPされんの
今まで無かったから。

時代も変わって来たのかなぁって
なんかあらためて感動しちゃう( ; ; )




そんで
去年の12月4日のFNS歌謡祭
初めてバンタンが出演してさ
あれからもう1年経つんだなぁって✨



FAKE LOVE🎤


黒スーツで
ビジュアルみんな爆イケすぎて
地上波で流してこれ大丈夫かいな!!:(´ºωº`):
って震えたっけ。



からの
 Boy With Luv🎤




爆イケセクシーからの
愛嬌たっぷりパフォ
かわいいが爆発しててたまんなかったね( ;∀;)

てか去年は2曲披露してるんだもんなぁ




と、思い出に
浸ってしまいましたが(*´ω`*)


Dynamite に話しを戻しますね♪



やっとバンタンの番が来て
テンションMAXで
画面見入ってたら



バック正面に
見覚えのある絵が……?!



そして引きの映像になって
他の絵も見えーの
オタク確信。


あれは……!!!







SOOP🌳の時の
絵じゃないかあああああああ!



まさかのっ!!
FNSのステージで
再び見れるなんてー!!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


予告見返してみたら







思いっきり匂わせ発言
してたわ!!!。゚(゚^o^゚)゚。


まさか🌳の絵のことだったとは!!





ほんとそれ
( ; ; )💜



サプライズやられたーーー!

もうーーーーーー!
ウリバンタン大好きだあああ!!


そして森🌳🌲に行きたくなったわ
見るヒマあるかな




冒頭のクオズ握手🐯🐥
(かわいい)


握手しながらめっちゃ見るw







はぁ…ジミンちゃんかっこいい( TДT)💕











グクを
ガン見するジミンちゃん笑💜




グテ握手劇場w




かわいすぎたジンくんの
プインプイン✊✊




ユンギの絵をなぞるテテと
見つめるメンバー達( ; ; )

グッときた





#気持ちはいつも7人一緒






公式がARMYみたいこと
言うてた。゚(゚^o^゚)゚。


ずっと愛でてたいよ
バンタン美術館❤️❤️❤️





スタイルよ








トレンドも
バンタンだらけに(≧▽≦)




ENHYPENもかっこよかったし
デビューしてから
なかなか地上波歌番組に出られなかった
JO1もすごく良かった!
ファンの方嬉しかっただろうなぁ(涙)


あとジェジュンの
梨泰院クラスのロケ地からのも
テンション上がった♪





そして

年末カウントダウンLIVEの
トレイラー映像きましたね!

詳細はこれからですね
どんな感じで来るのやら!(ドキドキ)
楽しみー!







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)