職場のバンタンごと……続報❤️国内販売初です❤️・゚: *:゚*。 .☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

こんにちは(*´∀`*)ノ″





カムバ1週間前だというのに…




なんだか…





静かすぎて
逆にこわいやつ



0時待機してたアミ達の
【NOT TODAY】
タイムラインがかわいくてね(≧▽≦)



って油断してたら
とんでもない投下来そうだし
しばらくは0時前のドキドキが
続きますね💜






さてさて。





以前職場のバンタンごとで
BT21を取り扱うことになったお知らせを
⬇️ブログで書いたんですが


その他にも
取り扱うことになった商品の続報を
お知らせ出来る時期がきたので✨




なんと…

前に韓国で発売された



BTS
STONE  HENgE
コラボジュエリー




MOMENT
OF
LIGHT




我が職場で
取り扱うことに
なりましたああああああ

💜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ💜













ネックレスは全部で
③種類


各 ¥18000+税























メンバー誕生石とネーム💜













そして


ボラへカラー
バンタンロゴチャーム


¥12000+税




ネックレスにもブレスレットにもなる
ステキすぎるお品💜



前回これ迷って
結局買わなかったんだよなぁ( ;∀;)






そしてジュエリーポーチ

¥2500+税




このラインナップで、店頭で
予約を受け付けることになりました(*´ω`*)




いやもうね
このお話しが来た時は
ビックリ&震えたほんと。


そんで
買ってたアミ友ちゃんのことが
真っ先に浮かんだ!

Cちゃん、関係あるって言ってたのは
こういうことでした笑(≧▽≦)



お値段がお値段だからね
本部から各SHOPに事前に
しっかりしたヒアリングもあって


TapiはARMYとして
客観的&率直な意見を
送らせてもらったんだけど


リアルファンの意見はやっぱり貴重らしく
販促にも伝えて頂いたみたいです。







予約は11月20日から



アルバム発売&カムバ日と一緒!笑



店頭引取りは2月とのこと💎




正直、ビッヒからの集金ごとが
いろいろ多いオタク視点からしても
購入はかなり勇気のいるお値段だと
Tapi個人的には思ってます( ;∀;)


でも
クリスマスプレゼントや
誕生日プレゼント
自分へのご褒美的な感じで

たくさんのARMYさんに
予約してもらえたら嬉しいなぁ(*´ω`*)





だってパッケージもめちゃくちゃ
かわいいんだもん( ;∀;)

オタクにとってすごく大事よね
こういうの💜





あ、もし以前買ったよっていう方
いらっしゃったら
感想とかぜひ聞いてみたいです(*´ω`*)💎








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 



前記事 ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜