ジミンちゃんから身長報告きた笑❤️グ、グクミンがあぁぁぁ(´ཀ`)❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

アンニョン(´∀`)



今日の0時も投下無かった〜
「ドキドキ」と「ホッ」のはざま笑





昨日、ちょうど
夜ごはん食べてる時だったかな
ふとスマホ見た娘が叫ぶ


「ちょ!YouTubeライブきた!!」



「え!だれ!」



「バンタン全員!!TV飛ばすよ!」



「やばいやばい!」



オタク達大騒ぎw




日付け見て生LIVEじゃないと
わかっても高まりは止まらない💜

9月某日だって〜♪




てか

真っ先に飛び込んできた
この方達のビジュアル






グクミン
髪型おソロじゃん
(萌)



あれ??思って画像フォルダ遡る

もしかして





この時の?!
(いつだかの退勤画像)









もろもろアルバムスポに
なってるううううう( ;∀;)💕


9月の時点でパケやら封入品、ディスク。
もうここまで出来てるんだもんなぁ✨
なんか感動。





⬇️そして突然それはキタ

ぎいゃああああああああああ
あああああああああ






背後から覆い被さってからの…




頭クンクン
キタ━━━━(TдT)━━━━!!!!💕





公開イチャコラすぎる泣
(最&高)



そんでグゥたんほんと頭皮の
ニオイ嗅ぐの好きね❤️




TATOO🖤🖤🖤



かわいい

5分間ぐらいであっちゅーまだったけど笑
全員そろってのYouTubeライブは
貴重だし嬉しかった(*´ω`*)




そしてそして
こちらもかわいすぎた
ジミンちゃんツイ


🐥ボクの身長が…😂わお!!




去年に比べて
0.4センチ伸びたジミンちゃんの
身長!(≧▽≦)




🐥まずはユンギひょんの
身長掴みました
次はj-hope待ってて下さい



かわいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。

宣戦布告的な!w





身長で競い合いがちな
ユンミンw



ほぼ一緒だけどもね(´∀`)




自分の身長と推しの身長をもとに
想像するのはオタクあるあるだけど

Tapiの身長は163センチで大きい方で
靴履いたらたぶんジミンちゃんと
目線は一緒ぐらいなんだけど
それもまた良し❤️❤️❤️
(何が)



余談ですけど
ダンナ氏は183センチで(もとバスケマン)
そんな夫婦から生まれた娘、
絶対大きくなるよね言ってたら
高校生にしてほぼTapiと同じ身長になった笑




てかジミンちゃん
体重まで公に( ;∀;)

大サービスじゃんか!!


身長は伸びたのに体重は減っとるぅ…
でもほとんど筋肉なんだろうなぁ







約59キロの
ジミンちゃんのバディ…❤️






みにみにちみにも
大好きよ❤️





POP UP
いよいよ今日からですね✨

初日行くアミちゃんのレポ
楽しみにしておりますん(≧▽≦)






D−7

アルバムのカウントダウンも始まったー!

カムバ&イベントごと
もろもろスケジュールまとめなくちゃだ♪







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: 








いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます💜

(Twitter&画像一部お借りしました✨)